SSブログ

料理対決出場停止中に付きキャンプです! 1 [ゆるキャン△]

kazuさんの料理対決でわたす・・・


3カ月の出場参加停止処分をくらったの・・・ヽ(;▽;)ノ


********************************************

彩りのマジシャン?いいねぇ~~今度はその名前で行こう!
今度ないの?三カ月ないの?ヤダァ~~
セローに乗らない、テントで寝ない・・ボロくそ言われ続けるわたす・・
三カ月の間で見違える成長を遂げてみせるわ~!
何がなんでもセローでキャンプ!
皆さん、三カ月の間わたすを忘れないでね~~ヽ(;▽;)ノ

********************************************

・・とコメントを書いたのであった・・・

で、キャンプ強化月間 いざ!キャンプに行こう♪

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……(車です)

「え?セローじゃないの?」

P5169722.jpg

仕事終わりに門司から高速に乗りいざ!萩キャンプ場へ・・・

夕陽がめっちゃ綺麗だった・・・

P5169725.jpg

美祢東JCTから小郡萩道路(無料)を走り絵堂ICで降り、すぐにこの

銭屋の標識がある・・・  (覚書 高速代1560円)

前のときはここを右折してUターンしたんだ・・・

20時半にキャンプ場に着いた゚ヽ(´∀`。)ノ゚

P5169731.jpg

夜勤明けからバイクで走って来ているちゃつさんと乾杯です!

「乾杯!!」

P5169729.jpg


ひとり肉祭りをするのでヤシガラ二個を着火

めっちゃ火花が出るヤシガラ

P5169735.jpg


笑’sではなくカマド君です!あぁ・・・カマド君最高!

使い勝手は笑’sよりいいと思うんだ・・・

P5169743.jpg

メスティンでご飯を炊くよ~~

シュッ!ボワ~~ン!シュボボボ・・・シュボボボッ!

P5169744.jpg


ヤシガラが暴れている為、肉が焦げるのでいいのを渡そうとしたら

三回目の肉になったわ・・・


「ちゃつさん、どうぞ」

P5169747.jpg

ともこ@酒さんの記事で見たソラマメ

わたすも焼いてみた!

P5169748.jpg

赤いパンダテントと緑のソラマメ 素敵゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ソラマメめっちゃ美味しかったぁ~~

P5169754.jpg

「ちゃつさん、肉食べる?」

キャンプ飯は肉がいいと思っているわたす・・・

P5169758.jpg

キャンプの夜はワンカップの熱燗がいい!

みおさんの記事で読んでワンカップの熱燗を飲むことを知った・・・・

P5169763.jpg

木の上にぶら下げた目潰しライト

LEDなんだけどライトを直接見てしまったら残像がしばらく目に残り

気持ち悪くなるから気を付けないといけない・・・

P5169766.jpg

わたすのパンダテントは月明かりに映えるわ~~

BE-PALの付録のライトがお気に入り

P5169770.jpg

「集合撮ろう」

ゆう&ちゃつ  kazuさんによるとちっせぇのとたっけぇの(笑)

P5169771.jpg

テントの中にロゴスのシートと寝袋二個

ふかふかマットは今回置いて来た・・・


チャムスのモコモコジャケットは持って来て上に掛けて寝た・・・

さぁ~~!明日が楽しみだぁ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

HIRO

こんにちは。
出場停止中キャンプ? 乙です。
少年漫画の主人公が、失意の底で?山に篭って…みたいな(笑)
20時半にキャンプ場に着いて…って、陣馬型山の志摩りんみたいな(ヲイ
ちゃつ大明神とのキャンプも楽しそうというか、そのライトの位置だと…烏賊自粛

明日は何があるのかな?
by HIRO (2019-05-17 22:15) 

ちゃつ

モンベルライトで肝試し風の
キャンプ画像のようになっておりますアテクシですが(Т▽Т)…
お風呂上りでノーメイク・・・眉毛ナッシング(Т▽Т)・・・
更に怪談チックになっておりますねぇ・・・

『ちょっと待って!』彼女は左手の人差し指を立てて唇に近づけ
(シー)っと声を出さずに言った。
すると、今度は、ゆっくり私の持ってるシェラカップの中の空豆を指す・・
私は、恐る恐る空豆の皮を剥いた・・・そこには!!

ぎゃーーーーーーーーー。


そら豆が黒豆爆弾に!!画像は本日アップ予定!!
見てね。ミタイナwww


あ~楽しかった♪
by ちゃつ (2019-05-18 10:05) 

ゆう

> HIROさんへ
三カ月の間にセローをキャンプツーリング仕様にしてって思うんだけど
なかなかお勉強がいるわ・・
どんな形が一番いいだろうね~~
20時半に着いてキャンプ、平日で行くとなかなかヨカッタ
毎週でも行きたいって思ったけど、高速代が結構掛かるしな~
ちゃつさんは高速に乗ってキャンプにテンションあがったみたいだけど

by ゆう (2019-05-19 23:32) 

ゆう

>ちゃつさんへ
あははっ、今回の課題はライトだったね~~
でもあの明かりでもヨカッタかな~~
肉が照らせなかったのだけは考えないといけないけど・・・
木に吊るしたライトに虫も寄ってたし、結構収穫あったわ・・
あの目潰しライト使える!要らないって返したけど取り戻そう(笑)
あのライト、携帯も充電できるのでおすすめよ~~
ソラマメ爆弾(笑)
真っ黒だったね・・見えんかったわ・・・肉はそのくらい黒くなったけど
食べたけど・・豆は食えんね
あぁ・・面白かったね~~
次は500mm持っていくからまた車よ~~安心してわたすを使ってください・・
そうよそうよ、ゴミも空き缶取り出して我が家のゴミ袋で出したよ~~
ゴミ処理代金300円 byゆう清掃秘密結社


by ゆう (2019-05-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。