SSブログ

日本一周ライダーともこ@酒さんが平尾台に来た! [本日のわたす]

日本一周ライダーともこ@酒さん、平尾台に現わる!


IMG_20190728_102339.jpg


朝、ちゃつさんの電話で飛び起きて化粧もせず車を走らせるわたす!

ここで閃く

500mm、300mm、広角レンズを持って行こう~

ともこ@酒さんもデジイチ好きだし~


IMG_20190728_102357.jpg


「走行写真撮ってもらえる?なかなか走行写真が撮れないの」

「ヨッシャ~任せて」とフルにレンズを活用し撮りました!


日本一周28日目!withちゃつ?

行くのか?

ともちゃん!応援してま~す


「本日のわたす」7月28日(日) [晴れ]


IMG_20190728_170708.jpg


ブルーベリーの実が、10粒

なかなか実はつかないものだな~


「本日のわたす」8月1日(木)[晴れ]


IMG_20190802_194103.jpg


スズメウリの実が1個ついたあ~


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
この前まで北海道や東北に居たと思ったら...(笑)
by HIRO (2019-07-28 21:09) 

ゆう

>HIROさんへ
駆け足の日本一周だからね
阿蘇がわたすの休みと一緒ならいいなあ
天気も晴れならいいなあ
by ゆう (2019-07-29 06:44) 

くらかけ

ゆうさんたちのキャンプの日が良いお天気で本当によかったと思う(*^¬^*)
いろいろと記念的なキャンプツーだったのだもの。

あたしが一眼レフ買えるのは、子供達が巣だってからだろーなー。
そしたら、カメラ持って旅に出よう。
もうちょい先だわ。
ソニーのが欲しいけど、オリンポスの防水も気になっているのです。

うちのブルーベリー、実ったとこからヒヨドリに食べられてしまうんですよー!
by くらかけ (2019-07-30 22:48) 

ゆう

>くらかけさん
ありがと~
晴れの地へバイクでキャンプツーリングが出来て、やっとこの二年間少しずつ準備して来たことが、達成出来て嬉しかったわ‼
一眼、楽しいよ
でも一眼も目的が要るのよ
わたすは望遠レンズで写すのが好きだったの
早く一眼持てるようになるといいね
ソニー、イイネ!
オリンパスは色あいが濃いから好き~
ともちゃんのペンタックスは小さくて持ち歩きがしやすそうだったよ
ブルーベリーが、ヒヨドリに?ありゃあ~
by ゆう (2019-07-31 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。