SSブログ

KBKでトークと温泉&お泊り [本日のわたす]

二月の誕生日会でKBK会員ワイワイさんとえふでデザートプレート

を食べた・・・

自腹で参加を見合わせたちゃつさんから・・・

「3月のKBKどうする?」

「夜でよかなら行きたいとこいっぱいあるー」と言うちゃつさんに・・

「先日、会社の人の送別会で行ったお刺身の美味しかった行橋の

お店にしない?」

「夜に行橋なら、ゆうさんちかワイワイさんちに泊めてもらわんと行

かれんわー」

「我が家は寝袋泊なりますが、ど~ぞ!」

「我が家は布団あります(笑)ちなみに布団二組あるのでゆうさん

も受け入れられるよ」

「じゃ!ワイワイさん家で一泊KBK次回!」

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン…(車です)

仕事終わりに車を飛ばして行橋へ・・・

P3078759.jpg

KBK・・・くそ婆会にもちっこさんを誘うちゃつさん

そしてKBKの意味を知ってか知らぬかくそ婆会に参加のもちっこさ

ん゚ヽ(´∀`。)ノ゚

「ゆうさん、久しぶり~」

P3078755.jpg

「お刺身どうする?3人前でいいんじゃね?」

「二人前でいいんじゃない?」

P3078762.jpg

ど~~ん!と二人前のお刺身

めっちゃ新鮮でうまい!

P3078754.jpg

「タコの天ぷらがいいね?どう?」

「タコ?わたしイカが食べたい!イカも」

P3078767.jpg

タコもイカも天ぷらで・・・

お通しのブリのあら炊きも美味しくて・・・でも何故かワンテンポ遅れ

食べてる感ありのワイワイさんの前に最後のお皿が並ぶ

「追いつかないわぁ~~」

P3078765.jpg

トンテキもこの大きさ

バクバク好きなだけ食べてるKBK

肉を食べないワイワイさんはまだお刺身を食べてますたヽ(;▽;)ノ

P3078770.jpg

KBKのお料理振り分けお世話係のもちっこさん

甲斐甲斐しく皆に取り分ける・・・

P3078772.jpg

「揚げだし豆腐」 でかい!とにかく何もかもがでかいのだ!

でかい!ってイイネ!と言ってもらえるのは料理だけ・・・

態度がでかいや図体がでかいはイマイチだ・・・ゆうさんは図体がでかい

P3078775.jpg


その後も甲斐甲斐しく取り分けるもちっこさん

素早いトングの動きで遊楽サラダを取り分けています・・・

KBKの取り分け係り決定!次回もぜひ参加ください!

P3078777.jpg

最後の一切れはこうやっていただく!( 艸`*)

流石!

P3078779.jpg

もちろんこのダッチベイビーも取り分けてくれますた・・・

若干一名はテーブルに散乱させてますたけども(T▽T)/ ←この人

P3078782.jpg


懐かしい!こっくりさんだ!

十円玉が動く動く!(笑)

P3078784.jpg

安ぅ!あれだけ食って飲んでこのお値段!

流石、行橋!最高~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

KBKお開きにし温泉に向かいます・・・

もちっこさんはお泊り出来ないので駅まで送る・・・

「もちっこさんが襲われたらどうする?こうさんに怒られる」


と来るときに見た中学生同士のチュー現場に危険を感じた模様のち

ゃつさんが言う・・・ 

「またね~~」

line_1551962486822.jpg

ワイワイさんの運転で源じいの森にやって来た・・・

ちゃつさんは初めて来たって言ってた・・・ここキャンプ場もあります

アニバーサリーだっけ?300円だった・・・

line_1551960599423.jpg

露天で満喫!

まったり浸かってるとゴトンゴトンと横を平成筑豊鉄道が通って行っ

てべっくりだった・・・

line_1551995731671.jpg

ワイワイさんち泊で朝ご飯を食べて帰宅♪ 

めっちゃのんびりと過ごした二日間だった・・・

イイネ!こういうの・・・日常と違う行動でストレス発散!

次回のKBKはバイクでKBKだよ~~!よろぴく♪

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
KBK会の呑み会 乙です。
さぞや溜まったストレスを吹き飛ばすような喋りが…(怖)
by HIRO (2019-03-08 22:13) 

HAL64

魚もお肉も 美味しそう!(^^)!

源じいの森の温泉も気持ちよさそうだなぁ(*'▽')

バイクでの出動も楽しみにしていま~す(^O^)/
by HAL64 (2019-03-10 19:39) 

ゆう

> HIROさんへ
しゃべるのも凄いが食べるのも凄い・・・
やっぱ美味しいものって素晴らしい!
温泉入ってお泊りしたら一泊旅行した気分だったよ~~
ワカコ酒のように仕事帰りに一杯ってしてみたいようなお店だ
by ゆう (2019-03-13 01:52) 

ゆう

> HAL64さんへ
ここね人気のお店なの・・
めっちゃお刺身がうまいよ~~
出て来る料理がでかいんだけど、値段が安くてとってもいい!
源じいの森、今安かったよ~~300円
電気風呂とかあったわ
バイクで出動!了解!ってか雨が多いね・・
by ゆう (2019-03-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。