SSブログ

BE-PAL付録 SHO'Sミニ焚火台買っちゃいました! [本日のわたす]

BE-PAL付録ステンレスMINI焚き火台

これってkazuさんがディスるカマド君のライバルの笑’Sの焚き火台

を作る昭和プレスの社長さんがデザイン・設計・サンプル製作を担

当したんですってよ♪

line_1552408067195.jpg

畳むと厚さ1.2cmのコンパクトさ

以前の付録のチャムスのミニスキレットやミニシェラカップも安定よく

のせられるみたいだ・・・  ならば二個いるか?(笑)

熱燗ミニワンカップを湯煎するのにいいかも・・・

line_1552387312923.jpg

来月号もこれは・・買いだな(笑)

キャンプツーリング新時代到来!

WE LOVE♡ホットサンドだって~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

「本日のわたす」 3月12日(火) [晴れ]

line_1551862585377.jpg

25年使ったナショナルの愛妻号がお亡くなりになり、次に迎えた壊

れないHITACHIと言うことで5kgのこれを買った・・・

設置場所が狭いので5kgになるんだけど蓋が半分しか開かない・・・

もうちょっと壁から離さないといけないのか・・・と ゆさゆささせてや

っと設置場所固定・・

いざ、洗濯してみると・・・「え?こんなにゆるく回るの?」って感じ

ぐるぐる回る洗濯機に慣れてるので手洗いのように回るので壊れ

てるんじゃね?って思ってしまうわ~~ヽ(;▽;)ノ

「本日のわたす」 3月13日(水) [晴れ]

line_1552495860449.jpg

RSタイチ DRYMASTER BOA ライディングシューズ 006

お店で試着したときは履きやすかった印象があるんだけど、新品だ

からなのかちょっと窮屈な感じ・・・

これでシフトレバーが操作しやすくなるのかお試しは後日!

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
MINI焚き火台組み立て 乙です。
ステン(レス)で、よくこの値段で出来たなぁ…って思ったり(笑)

 < 熱燗ミニワンカップを
松ぼっくりとか木の枝とかは煤が出るから、固形燃料とかアルコールストーブとかをロストルの上に置いて火を点けても良いかも?

 < 富士山LEDランタン
 < キャンプツーリング
来月号も買いですな>カレンダーに付けておこう(爆)

洗濯機 購入 乙です。
相方曰く、(前にあった様な)シンプルな全自動洗濯機が壊れなくて良い…そうです。
斜めドラム(当然縦型より場所を取る)の全自動を買ってから良く分かった..って、斜めドラムが欲しいって言うから…代金払ったのは(哀)
by HIRO (2019-03-13 20:52) 

ゆう

> HIRO さんへ
値段も苦労したって社長さん言ってたね・・・
使い心地を試そうとツーに出たのにエンジン警告灯のおかげで
帰って来た・・・家でやってみるかな・・
ワンカップ・・何故かまだ数本家にあるの~~やってみるわ・・
来月の内容面白そうだよね~~
普段はおまけが主役で本が付録の気分だけど・・(笑)
そうそうシンプルがいいのに風脱水って言う余計な機能が付いてるの
斜めドラム・・・カッコいいね~~
やっぱ縦型シンプルがいいのか・・・
でも機能的にイマイチだったわ・・・
by ゆう (2019-03-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。