SSブログ

ジェッペル似合わねぇ~~!!(>∀<)!! [本日のわたす]

line_1546075168709.jpg

年末に届いたタンデムステイルの懸賞で当たったYAMAHAのジェ

ペル゚ヽ(´∀`。)ノ゚

いざ!被って出掛けようじゃないか!

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

P217857099.jpg

慣れて来たセローでの走り

何より駐車場から出すのが「何だ!この快適な感覚」って感じで今

まで億劫になりつつあった冬のバイクもちょこっとお出掛けしようか

な?と思えるぞ!

P217856999.jpg

セカンド→サードと早めにアップさせて加速すれば加速感はそれなり

にあるセロー

トコトコだけじゃねぇ感じがまたいいんじゃね?

line_1550369774151.jpg

「に、似合わねぇ・・・わたすジェッペル似合わねぇぞ(;∀;)」

頭でっかちなジェッペルに眼鏡で「え?誰?」みたいな感じだ・・・・

頭を起こして走るとピューピュー音がするジェッペル

やっぱモタード用ヘルメットがいいなぁ・・・

でも眼鏡でも乗れるのがいっか・・・

二回目のセロー、どこでも行けそうな気がした゚ヽ(´∀`。)ノ゚

「本日のわたす」 2月17日(日) [晴れ]

わたすがセローにした理由にある昔読んでたセロー乗りのブログ

写真が素敵なの・・・

やっぱ乗れないかもしれないけど一度はキャンプ仕様のセローを

形にしてみたい!゚ヽ(´∀`。)ノ゚

「本日のわたす」 2月20日(水) [晴れ]

昨日は花粉でくしゃみ連発の鼻水がタラ~~ッでもう鼻にテッシュ

詰めて口で息してマスクして仕事した・・・

どうなることか・・って思ったら今日はそうでもなかった・・・

ふぅ・・・(^^;)/


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

ちゃつ

ジェッペル…星ぞうさんのイメージが強烈過ぎて
誰が被っていても、もう、それは星ぞうさんにしか見えないマジック.∵・(゚ε゚ )(笑)

セローなかなかイイやろ~ヽ( ゚∀゚)ノ
良さが分かってよかった~
少し慣れたみたいだしー
これから暖かくもなるから、ツーリングにも出やすくなって、走れば走るほど
どんどん好きになるとおもーわ~ヽ( ゚∀゚)ノ←なのに再起不能なるまで放置プレイした人(爆)
by ちゃつ (2019-02-17 17:27) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
オートバイも、軽さは正義ですから(笑)
段々慣れてくれば、セローなりの走り方が分かって来るんじゃないかと

 < 似合わねぇ…
 < 星ぞうさんのイメージが
いっその事?同じグラサンにバトルスーツで…(マテ
by HIRO (2019-02-17 20:38) 

のじゅく

なれたら 小さくても快適 ギア早めで
ホントはね! セロー馬力ないけれど 未舗装林道に入ったら早いこと
ちゃつ解るよね、乗り方次第
荷物いっぱい積んで 日本一周とか いいバイクだよ、何せ空冷はほったらかしで乗れる。次回タイヤ交換のとき ロード用を履いたら チビない静か すべらん。
by のじゅく (2019-02-18 11:35) 

ANIKI

セロー納車おめでとうございます。
ワタクシもヤマハのオフ車乗りでございますよ^^。
ジェッペルもオフで使用しますが、オフメットの方が決まります(笑)
暖かくなったら林道キャップツーですね!
by ANIKI (2019-02-19 00:14) 

ともこ@酒

ゆうさーん!
ちょっと目を離した隙にw
セローに乗り換えてるぅ〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

セローいいなー!
何処でも分け入れて良いなー♪
是非是非キャンプ仕様を見てみたい〜
私は九州にGWには行けないけど、7〜8月の何処かで
行きますよー!
予定が合えば遊んで下さいo(^o^)o
by ともこ@酒 (2019-02-21 06:44) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
 < 花粉でくしゃみ連発
大丈夫ですか?…(~_~;)
占いでは?花粉の飛散量とかが(例年に比して多いだの少ないだのと)言う事がマチマチ?なのですが、花粉が飛んでいるのは間違い無いので、早めに医者に行って、マスクや薬とかで対策して下さい。
自分は、1月下旬から医者に行って対応を始めてるので、まだ軽くて済んでます。
お大事に
by HIRO (2019-02-21 22:50) 

ゆう

> ちゃつさんへ
ジェッペル、この間貼りつけた動画のお姉さんたちのはおかしくないので
きっとわたすのハチではジェペルは似合わないのだ・・・
星ゾウさんにあの姉さんたちは見えなかったぞ・・・(笑)
月イチライダーが染みついててなかなか出られないわ~
今日も微妙に天気悪すぎ~~
まぁ花粉が飛ぶ今はキャンプも自粛して正解のような気がしてる・・
一年のうちで安心して遊べるのって秋だけや~~
by ゆう (2019-02-22 15:06) 

ゆう

> HIROさんへ
山の中にいるセローを撮ってみたいけど、今までそう言う場所に行った
ことないので、どこにあるのかわからんちん
軽いといえど倒れたときにセロー起こせないと山の中は危ないか・・・
星ぞうさん・・・わたすはあの動画のお姉さんのようになりたい(笑)
by ゆう (2019-02-22 15:14) 

ゆう

> のじゅくさんへ
そうそうチェンジ早めにすれば快適な気がした~~
未舗装林道・・行ってみたいじょ
コーヒーくらいは山で沸かして飲みたい・・・
そうなんだよ~~、ブログにセローでキャンプツーしてる人沢山
いて参考になるわ~~~
ロードタイヤ?へぇ~~~
by ゆう (2019-02-22 15:18) 

ゆう

> ANIKIさんへ
はい!わたすの理想とする記事を書いておられる ANIKIさま゚ヽ(´∀`。)ノ゚
やっぱジェッペルはどちらかと言うとアメリカンが似合うよね・・
林道探してコーヒー飲むのだ゚ヽ(´∀`。)ノ゚
あぁ・・近くに平坦な林道ないかなぁ・・・(爆)
by ゆう (2019-02-22 15:21) 

ゆう

> ともこ@酒さんへ
でへ・・kazuさんが九州来るって言うのでセローに買い換えしたんだよ~~
でも今のところバイクに乗ると膝が痛むぞ・・・なのでGWは車にすべきかな~って思ってる・・
ともこ@酒さんも九州来るの?
それはどこかで迎えいれねば・・・゚ヽ(´∀`。)ノ゚
その頃にはキャンプ仕様に出来てればいいな・・セロー
by ゆう (2019-02-22 15:25) 

ゆう

> HIROさんへ
花粉歴はもう長いので二月初めから薬を飲むのでそんなにひどくは
ならないの・・
なのにこの日はひどかったわ~
でもあの一日だけだった・・・何だったんだろ・・・
ここ数年は秋にもブタクサにもやられるので薬を飲むの・・
花粉症の薬って眠くなるのよね~~~
by ゆう (2019-02-22 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。