SSブログ

妄想!kazuさんの九州ロングツーリングサポート [本日のわたす]

今日は雨!妄想しちゃうよ~~(笑)


kazuさんの九州ロングツーリング妄想

バイクは買い換えした!

次は・・宿?

P9015890.jpg

Boi Boiキャンプ場でデイキャンしたときに見つけたキャンプ場

九重高原オートビレッジ

camp_trim.jpg

ちゃつさんお薦めの鍋平キャンプ場

ネットで調べるとトイレが・・・・ヽ(;▽;)ノ

九重高原ビレッジ.jpg

温泉もあって良さげじゃね?

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

こんな快走道を通って行くよ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

妄想、妄想!

ナップを読んでみたけどここもトイレは和式か?トイレ問題は続く・・


「本日のわたす」 2月3日(日) [雨]

もう一回kazuさんの九州ロングの日程を見てみよう・・・
E784A1E9A18C-dbd2d.jpg
kazuさ~~ん、阿蘇でキャンプしてテント張りもって鹿児島日帰り

するのぉ?

いっそのこと鹿児島は今回諦めて・・・・

4/28(日)新門司着~角島~平尾台 おうとう道の駅温泉

        今川公園キャンプ場泊

4/29(月)阿蘇  キャンプ場泊

ってのは、どうだ?

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 10

ちゃつ

鹿児島まで行きたいそうだからキャンプ地(宿)は南阿蘇の方が良いと思われまーす!
by ちゃつ (2019-02-03 15:48) 

ゆう

>ちゃつさんへ
鹿児島は阿蘇にキャンプしたあと行ったりしないのかな?
キャンプ場にテント張って鹿児島日帰りするのかぴら?
by ゆう (2019-02-03 16:56) 

ちゃつ

帰りに四国にも寄って徳島から出てるフェリーで帰るようだから
えびのや霧島辺りのキャンプ場が良いんじゃないかな?と思うけど
阿蘇には泊まる感じみたいだから、そう考えたら南阿蘇が良いのでは??
高速に乗るとしても久住や、阿蘇からだとGWの渋滞で高速まで出るのも大変じゃないかな?
キャンプ地は少しでも南の方がよくなくないかなー?
by ちゃつ (2019-02-03 19:36) 

ゆう

> ちゃつさんへ
な~る!鹿児島に行くってのがポイントかぁ・・・
でもGWの移動で鹿児島って大変じゃね?
高速で移動かぴら?
九州道利用だよね?
わたすらが鹿児島から阿蘇へ帰ったツーのとき
人吉から下道・・・
https://2winding-road.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26
https://2winding-road.blog.so-net.ne.jp/2011-07-30-1
https://2winding-road.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31
懐かしい~~
阿蘇から高速で帰りたかったのに遠くて諦めたんだ・・・ヽ(;▽;)ノ



by ゆう (2019-02-04 02:16) 

kazu

あはは、
なぁ~んも決めてない
そのうち妄想記事書くねぇ

北九州は捨てるよぉ
これからも飛行機の観光で行けそうだからぁ

南、阿蘇から南ぃ

阿蘇近辺のキャンプ場は任せた
九州上陸してぇ、阿蘇に向かう途中の朝ごはんが食べられるようところで待っててね


by kazu (2019-02-04 16:49) 

HIRO

こんにちは。
日程表見ると、4月29日に阿蘇〜未定で、5月2日の朝7時に佐賀関のフェリーに乗りたいみたいだから、1日には、佐賀関の近くまで行っておかなければならない訳で…
29日30日は、宮崎辺りに泊まって(鹿児島は日帰り)1日には大分まで戻っておく必要がありそうですね。
by HIRO (2019-02-04 21:26) 

ちゃつ

バイクでの九州上陸が今回が最初で最後かもしれないのに
ゆうさんプランはあんまりだわー( ;∀;)
絶対ないわ(笑)
しかも希望していない角島や今川まで入れるとは何たることかと…
このプランはセンスがなさすぎるぞー( ;∀;)…
kazuさんも言ってる通りキャンプ地のミッションだけ受けよう!
南阿蘇でヽ( ゚∀゚)ノトイレ問題クリアするキャンプ場探そう!
ふと今思い付いたけどー
鍋の平キャンプ場のほんの直ぐそこに、ふたっちくんのペンション『ブルーベル』があるよ~
ゆうさんのトイレ問題は、ふたっちくんのちのトイレ借りるってことでどーた?(笑)
by ちゃつ (2019-02-05 01:47) 

ゆう

> kazuさんへ
妄想!妄想!
角島は却下ですたか~~(笑)
阿蘇へ向かう途中の朝ご飯?次回のミッションはこれですね~~
妄想妄想!旅は妄想してるときも幸せ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

by ゆう (2019-02-05 02:29) 

ゆう

> HIROさんへ
そ!それわたすも昨日考えた!゚ヽ(´∀`。)ノ゚
わたすの旅センスがないので宿はやっぱちゃつさんに任せよう・・・
角島いいと思ったんだけどなぁ~
やっぱ阿蘇、鹿児島をキャンプした人のブログ記事を探さなくては・・
経験のないことを考えるのって難しいわぁ~~
by ゆう (2019-02-05 02:36) 

ゆう

>ちゃつさんへ
なははっ・・(^^;)/
角島ってバイク乗りなら一度はバイクで見た方がいいんじゃね?って
思ったんだよ~~角島大橋をバイクで走る!これしか鹿児島に匹敵する
プランはないって思ったんだ~~
でも鹿児島ですたね( 艸`*)
宿、いいところないかね~~
おお、ふたっちくんのブルーベル
理想はロッジもあるテントサイトだろうけど・・・
by ゆう (2019-02-05 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。