SSブログ

さらばじゃ!わたすのXT660X [本日のわたす]

さらばじゃ!わたすのXT660X

ラスト・ショット!

ピピピッ・・・・カシッ!カシャカシャ・カシッ!カシャカシャ・……ン……

1549011217922.jpg

いろんな場所に連れてってくれたXT660X!ありがとう♪




バイクって最高だぁ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

女の子がバイクを契約してる姿のところを見ると涙が出る( 艸`*)

「本日のわたす」 2月2日(土) [晴れ]

秋吉台サファリランドで12月23日カピパラの赤ちゃんが4匹生まれ

露天風呂に入る姿が人気なんだって~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

1.jpg
                                  
2.jpg

                                            ネットよりケッパリ写真   
温泉の湯は山口の湯田温泉の湯を運んで来たらしい・・・イイネ!  

     公開は13:00~15:00   (カピパラ赤ちゃんの体調に寄る)   

(おまけ)    
 
                 




ある日 父が教えてくれた  「忘れるな」と  抱き寄せてこう言った

「大人になると より広い世界で生きることになる  怖くなったときにはこの言葉を思い出せ

いつかはお前もこの世を去る日が来る だから記憶に残る人生を歩むんだ」   

子供だった僕にそう言った・・・

わたすもこの言葉を残したいな!゚ヽ(´∀`。)ノ゚

「本日のわたす」 2月3日(日) [雨]

line_1549159932338.jpg

スキレットでダッチベイビーを作った!

簡単に膨らむんだねぇ~~

line_1549160134996.jpg

BE-PALの付録のミニスキレットも活躍してるわぁ~~♪




nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 < ラスト・ショット
リャリャリャリャ?な展開ですね(笑)
兎も角、別れがあれば出会いも…XT660Xさんお疲れでした。
by HIRO (2019-02-01 20:48) 

j-taro

新しい相棒とまた楽しい時間を作るのだ(^^)
自分は春からバイクに乗り始めた頃の気持ちになって、初心に戻ったツーをやる予定です(笑
by j-taro (2019-02-01 22:43) 

ゆう

> HIROさんへ
やっぱ一度欲しいと思ったものは買ってしまうパターンだったような・・・
XT660Xもいろんな場所に連れてってもらったわ・・・
ラストツーは門司港になったけど悔いはないわ~
by ゆう (2019-02-03 12:24) 

ゆう

> j-taroさんへ
XTではビビリスイッチが入ってて冒険が出来なかったから今度の相棒に
期待すます!
新たな気持ちでのスタート j-taroさんも楽しんでね~~
by ゆう (2019-02-03 12:25) 

HAL64

こんばんは。
こういう展開になってたんですねぇ~

ブログでゆうさんといっしょにあちこちに出没するXT660Xくん
淋しい気持ちもありますが・・・
これも新しいスタートですね (^O^)/

今後の展開も楽しみにしています(*'▽')

by HAL64 (2019-02-03 20:10) 

ゆう

> HAL64さんへ
迷いに迷っての決断じゃったわ・・
買い換えをいつにするかって問題なんだけど、もう少し乗っていたい気持ちもあって悩んでたけど、今かな~~って思えるようになって来たの・・・
XTじゃもう角島に行くのもどっこいしょになってたし、白野江植物園だけ
のツーもね~~
もう少し冒険の出来るバイクってことで決めました・・・
キャンプもバイクで行けるようになれば尚理想~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-02-04 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。