SSブログ

2018年ツーリングダイジェスト [ツーリングダイジェスト]



2018年ツーリングダイジェスト

遅ればせながら作成しました゚ヽ(´∀`。)ノ゚

一枚一枚が懐かしい・・・

キャンプにツーリング、料理にカメラ・・・

結構楽しんだ方じゃないかなぁ・・・

XT660Xの出番が少なかったけど・・・・

2019年も皆様よろしくおねがいしま~す゚ヽ(´∀`。)ノ゚

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

HIRO

こんにちは。
ツーリングダイジェスト作成 乙です。
XT660Xも偶には乗ってあげないと(笑)
by HIRO (2019-01-30 21:48) 

ちゃつ

登場頻度が高くてうれぴー(笑)
でも、バイク率がかなり下がっててるよねぇ…
今じゃ気心知れた友達になったけど
今も、変わらずゆうさんファンの1人としては
人生の先輩のゆうさんには、もっとバイクに乗って欲しいなぁと思っております。
ワイワイさんもバッテリー外してるっていってて少し寂しくなったKBKの平均年齢ぐんと下げてあげてる私(笑)
小さくしたら取り回し楽になるから、今より乗れると思うんだけどなぁ…
ま、セローは、ゆうさんの中でないのかもしれないけどね(笑)
by ちゃつ (2019-01-31 22:42) 

ゆう

> HIROさんへ
だよねぇ~~
2010年に買ってからツーリングには結構行ってたわ・・
ここ数年は乗らなくなったけど・・・
本日ドナドナしますた~~
by ゆう (2019-02-01 19:25) 

ゆう

>ちゃつさんへ
大好きなXT660Xを手放したらどうなるのか・・・
時間が経つだびに・・・・・嬉しさが増して来た!     と言う(笑)
やっぱ新しいバイクっていい!(爆)
ツーリング、また前見たいに行くかも~~とか思わせてくれたわ(笑)
乗り味はちょっとまだ慣れてないからどう思うかな~~
でも何でも慣れだね・・XT660Xの最初のブログ記事を読んで行ったの・・・大型修行をしながら四国お泊りツーにも行けてるし・・・
楽しみに変わったわ~~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
背中を押してくれてありがとう~~
毎日のようにやめよう!って思ったりしてたけど・・・ヤッホォ~~

by ゆう (2019-02-01 19:30) 

HIRO

こんにちは。
 < ドナドナしますた〜〜〜
馬路須加?????????????
一つ前のコメントでは、車検取るみたいな感じだったのに(笑)
by HIRO (2019-02-01 20:45) 

ゆう

> HIROさんへ
女心と秋の空・・・ヽ(;▽;)ノ
わたすも信じられません(爆)
by ゆう (2019-02-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。