SSブログ

トライアンフ タイガー800 [試乗バイク]

虎だ!トラ!tora  ちゃつさんのNEWバイクです♪

P4204537.jpg

トライアンフ ストリートトリプルを手放して数カ月!

やっぱ好きなバイクを買って戻って来たよ~

トライアンフが誇るアドベンチャーモデル・タイガー800

大幅な軽量化やフルカラーTFT液晶、LEDヘッドライトなどを装備し

より快適にワイルドに走れ回れるバイクになった


水冷4ストロークDOHC4バルブ並列3気筒 799cc


最高出力95PS/9,500rpm

                           (Lady’s Bike)

目をつむらないように見開いたつもりでいたのに、4枚撮影してる


中、ようよう目を開けてる写真だったコレヽ(;▽;)ノ

キャンプ仕様にも出来るバイクのタイガー800

ちゃつさんの動向に目が離せないわぁ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

HIRO

こんにちは。
マタガリータ 乙です。
アドヴェンチャーバイクは、各社色々出てますね。

 < 目をつむらないように
良い天気だから、眩しかった…とか(笑)
by HIRO (2018-04-25 22:01) 

ちゃつ

キャー(≧▽≦)私のタイガーさんカッチョイイ♪(笑)
タイガーさんね、パワーはストリートトリプルよりもおとるんだけど、んまー
トルクがあるって、こーゆーことかー( ´∀`)とか
アドベンチャーの楽ってこーゆーことかー( ´∀`)
てことが、乗ったら直ぐわかるー
足が届かない時は、不安いっぱいやったけど(笑)
そこさえクリア出来たら超!イイ( ≧∀≦)ノ
なおさんに『早い?』て聞かれたんだけど
ぶっちゃけ『早くはない』(笑)
けど、求めるスピードに達する早さはストトリよりも楽に早く持ってける感じだよー的な(^o^)
ちゃつのわけわかめなインプレ♪だけど
とても良いバイクだと言うことはわかった\(^0^)/
ゆうさんにも、めちゃ似合っとるよーヽ( ゚∀゚)ノ
by ちゃつ (2018-04-26 08:53) 

ちゃつ

早い→速い
のまつがい( ;∀;)(爆)
by ちゃつ (2018-04-26 08:54) 

barbie

おめでたいねぇ〜
レディースキャンプに行こうよ〜
by barbie (2018-04-26 12:52) 

Ff

かつてマイナリストツーリングに参加してた人が、バイクを売って引退という記事を何人か見てさびしいなと思っていたので,こういう話題は嬉しいですね。
ちなみに?部崎灯台が28日に二年半ぶりの内部公開ってニュースでやってました。なんかこの前もあった気がしますけど気のせいかな?

by Ff (2018-04-26 20:40) 

ゆう

> HIROさんへ
写真、結構目をつぶるの・・・
なのでこのときは目を見開いて気をつけたのに・・・
アドベンチャーバイク、乗りやすそうでいいな~~
キャンプもしやすそうだし・・・
by ゆう (2018-04-27 18:10) 

ゆう

>ちゃつさんへ
好きなバイクなら多少速度に問題あっても関係ないよね~~
愛着あるのが一番~
足着き、いいな~~
わたすも数センチでも下がれば乗りやすくなるかな・・・
でももう1カ月に一回、部埼灯台に行ければいいな程度の
気持ちでいるので、お金掛けてもね・・・
タイガーを乗りこなしてるちゃつさんはやっぱカッコいいよ~~
これから先も目が離せないわ~~
いい時期にキャンプに目がいってわたすもそれに乗れてうれしいわ~~
思い出すわ~~kazuさんの料理対決に参加したときが転機かな?
ゆるキャンの漫画もテンション上がるわ~~
1巻と6巻買ったけどやっぱ2巻~5巻も買おう
by ゆう (2018-04-27 18:16) 

ゆう

> barbieさんへ
バイクがあるとやっぱ自分のテンションがあがるよね~~
好きなときに好きな場所にまったりと走って行く、それだけでも
何かいいのだ~~
キャンプ、したいわ~~膝もんぐりなので介護が要ると思うけど(^^;)/
by ゆう (2018-04-27 18:19) 

ゆう

>FFさんへ
わたすももう糸一本って感じでぶら下がってる感じでマイナリストに
いますが・・・
バイクにどっぷりハマってる時期にみんなと知り合えてヨカッタと
思ってるわ~~
これからはキャンプの仲間が出来るといいなって思ってるの~
ゆるキャンのように一緒に遊べる友達~~
28日?明日だね・・・入り口はまだ工事ちゅ~~でしょうね~

by ゆう (2018-04-27 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。