SSブログ

休日は雨なんだよ・・・ [本日のわたす]

休日に天気が晴れになってくれません・・・・

ちっ、また雨だ

「本日のわたす」 3月16日(金) [雨]

line_1521170234790.jpg

そんなときはわたすは大好きな本屋巡り・・・

美容院にも行ってカットした・・・QBカットはやめていつもの美容院

お昼に食べようと思ってたふかふかのパンケーキのお店は閉店し

ていた・・・・

DSC_2992.jpg

コーヒーが気になるようになるとつい売り場を覗いてみるようにな

る・・・

DSC_2994.jpg

コーヒーを入れるポット、買おうか迷って買わず・・

ミルも豆を挽いて淹れるのもちょっとは続くけど長くは続かなさそう

で買うのをやめた・・・

DSC_2991.jpg

サンマルクカフェで買った本を広げて写す・・・

以前買おうと思って買わなかったキャンプツーリング完全ファイル

買っても~た♪

スキレットレシピも料理の腕を磨く為に買った・・・

line_1521177537645.jpg

ツーリングドームだ!ちゃつさん、このジドリ素敵だわ~~

次回やってみて!

line_1521177573662.jpg

三角テントはやっぱ可愛くてカッコいい!

あぁ・・・キャンプツーリングはこんなスタイルのバイクが積載向くな

line_1521177592599.jpg

モンキーもテントに入れちゃうのかぁ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

積載も十分載るんだね~~

line_1521177608124.jpg

今日はスポーツデポで物色してたらパンダテントに敷くシートのミ

ニサイズがあったので、やっぱり買った♪

DSC_2997.jpg

この赤い袋はスプーンやフォークを入れるもの・・・

赤い色が気にいって雑貨店で買った~~

その後サンリブをウロチョロして行列が出来るコンピューター手相

占いをやって・・・

歩いていると・・・

「あっ!ソフトバンク携帯のスーパーフライデイだ!」

DSC_2996.jpg

今月はサーティーワンのシングルコーンがもらえるの~~

line_1521190538250.jpg

めっちゃ嬉しい~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

こんな小さな幸せでめっちゃ笑顔になれるわたすは幸せものだ♪

次回、晴れたらバイクに乗るぞ~~

(おまけ)

DSC_2998.jpg

最近、漫画で詳しくわかりやすく紹介してある本を買うことが・・・

これで3冊目(笑)

頭の中にすんなり入って来るのだ!

デジイチはオートはやめてAモードやて~~

なかなか面白かったよ~~



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

HIRO

こんにちは。
雨の休日 乙でした。

雨なら雨で出来る事をやっておかないと、折角の休日が勿体無いですからね。
キャンツー完全ファイル…図書館で借りたけど、購入には至っていないというか(笑)

 < 積載も
持って行くモノを厳選して…ですねぇ。
最近は、普通のロードチャリとかMTBにバッグを追加しただけで、キャンツー行く人も居る様で…究極は、やっぱり自分で背負ってく山な方々か(笑)
by HIRO (2018-03-16 23:35) 

HAL64

こんばんは~(^O^)/
ご無沙汰してます(^^;
昨日の風は凄かったですねぇ((+_+))

河津桜にお雛様にランチw!!
ゆうさんのお雛様地鶏・・
もとい・・自撮りw楽しかったです(^-^)

私はまだ冬眠中w

でも、名もなき桜や河内藤園も、もうすぐですねぇ

パンダテントでキャンプできる季節も楽しみですね!!
by HAL64 (2018-03-17 21:34) 

FF

河内藤園のチケット二枚買ったんですね!さすが玄人(笑)ですね~。

>休日に天気が晴れになってくれません・・・・

河内藤園のチケットの日に晴れるといいですね。
この春はホント天気が変わりやすいですね。
チケット制で、渋滞がなくなる代わりに、天気のいい日を選べないという、悩ましい現実ですね。その代わり晴れれば渋滞もなく最高ってことですよね。
満開・晴れ!!をお祈りしてまーす。

by FF (2018-03-18 14:50) 

ゆう

> HIROさんへ
雨なら雨で・・そうよね~~
雨なら雨で建物の中で楽しめる場所にすればいいのに行きたい場所に
行ってしまう・・・
前、わたすも買わなかったの・・・
でも実際にキャンプに行こうと思った時に本が要るって思ったの・・・
今日も 「銀マットってみんなどこに付けてたっけ」って本を見たわ~
そうなんだよね~~、荷物の厳選
そのことも参考になる本だったよ~~
by ゆう (2018-03-18 21:32) 

ゆう

>HAL64 さんへ
冬眠ちゅ~~ですたか?(笑)
わたすはイベントが多くて走り回ってますが・・・
ジドリしなくちゃソロは面白くないのよ~~
名もなき桜も楽しみだわ~~
今年は虎尾桜は自粛かな・・右膝がめっちゃ痛いの・・・
雪山の帰りに痛めたかな・・もともと痛かったから・・・
河内藤園、チケット制のおかげでGWも渋滞がないのが助かるよね・・
パンダテントでデイキャン!どこでやるかが問題です
どこか知りませんか?ロケーションにいい場所

by ゆう (2018-03-18 21:36) 

ゆう

> FFさんへ
チケットの発売日教えてもらったおかげで計画的に行けそうだわ~~
そうだね・・チケット先に買っても天気がわからない・・
満開がいつかだよね~~
4月後半が満開みたいだったけど・・・
わたすの休みに満開になるかが・・楽しみが出来たみたい・・
鰻も楽しみなの~~
なので開店時間に合わせたの(笑)
by ゆう (2018-03-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。