SSブログ

いざ!四王寺の滝行き装備 [本日のわたす]

「本日のわたす」1月26日 [雪][晴れ](英彦山)

DSC_0087.jpg

めっちゃ面白かった!

(覚書)

毛糸の帽子

ネックウォーマー薄手と厚手(コミネとコロンビア)

ヒートテック薄手下着+タートルネックセーター+登山用ポロシャツ+

薄い丸首ダウン(ユニクロ)+赤い登山ジャケット(フェニックス)+

登山ジャケット(コロンビア)


厚手のタイツ+登山用ズボン(コロンビア)+レッグウォーマー(フェニ

ックス)+クシタニバイク用カッパ(下)+スパッツ+アイゼン(6本爪)


背中にカイロ二枚

この服装で多少暑い寒いあったけどヨカッタよ~~

DSC_0088.jpg

あとはストック1本+登山用ザック28L(コロンビア)+

防水携帯ケース(100均)+登山用ミニカバン(コロンビア)

携帯小銭ケース(コロンビア)

DSC_0089.jpg

sadabouzさんが作ってくれたYOUの名前が裏に刻印されている

MINORISTストラップ♪

ただいま写真をPCに送る作業で難儀ちゅ~(^^;)/

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
スマホで確認・保存しておけば後で参考になりますね。
by HIRO (2018-01-28 22:15) 

ゆう

> HIROさんへ
雪山って装備が一番大事なの~~
遭難ってのも頭の隅には入れておくとか・・・←これは思ってるだけ
写真を撮って書いておくと次回のときに参考になる・・
これは月イチライダーのときも一緒、月イチになると季節の変化に
うとくなって格好が変になる・・・
スマホいいね~~
仲間はもうgmail使って難なく保存してるの
わたすはまだやり方を模索ちゅ~~
結局マイクロUSB買ったけど・・・
1ギガの容量が、昨日の時点で817使ってタヨ(^^;)/
しばらくはおとなしくしとこ・・
LINEって使うとブログのように写真をアップしてるから
容量がブログで1/3占めてる・・・
1週間で80%も使っちゃった・・・
ワイファイは買っていいって言われたけど、今月は興奮気味に
使ってるから使用頻度が激しいけど、落ち着かなくっちゃ(笑)
by ゆう (2018-01-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。