SSブログ

エアリーシェイプ STYLE LAB買いました♪ [本日のわたす]

デオデオから上得意様の景品プレゼントのお知らせが来た・・・

買わないでも景品欲しさに毎回出掛けてしまう( 艸`*)

坐骨神経痛を患ってるわたすは、やっぱマッサージチェアのお試し

もデオデオに行く目的になった・・

170616_103451.jpg


エアともみ玉のダブルマッサージ

座って試すとコレめっちゃ気持ちいい!

わたすの腰にフィットするこの椅子の感じがグゥ~~~!

170616_102507.jpg

お値段もボーナスの先物買いでの自分へのご褒美価格でもいい感

じの27800円♪

店員さんに在庫や持って帰る方法を確認してたら、その店員さん実


物の箱を持って来た・・

「これくらいの大きさになります。箱なしで中だけでもお持ち帰りでき

ます。」

「まだ悩みちゅ~です」と言うと品番を書いた紙をくれた・・・

それは名刺だった・・・やるな店員のおばちゃん

170616_110426.jpg

36万超えのマッサージチェアは30分のコースにしてみたら、まぁ・・

極楽気分♪ でも36万超え・・・ボーナスそんなにねぇよ・・・

170616_114448.jpg

これは目新しいマッサージだ!

立ったままお試ししてみたよ( 艸`*)ププッ

やっぱ最初にお試ししたあのマッサージチェアがいいなぁ~♪

ど、ど~~ん!


170616_123149.jpg

お買い上げしてみたぁ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

赤い椅子ってのがテンション上がるわ~~~

えっちらほっちら持って帰ったら、ワイワイさんから電話があり「とうも


ろこし要らない?」って言う・・・

「要る!要る!」とまた車で出掛けた・・・

P6169592.jpg

ご飯を食べてなかったのでパンを持っていくと「パンよりおはぎ食べ

ない、作ったの」って言うのでよばれた~~~

ワイワイさんはパンも作るし畑もするので小まめな人~~

おはぎも作るんだね~~美味しかった♪

P6169593.jpg

バイクの話になりわたすが坐骨神経痛になってる話をすると、「わた

しは何年まで信州に行ってた」とこのノートを見せてくれた・・・

小まめなワイワイさんの几帳面さは、こんな形で出るんだ♪

P6169597.jpg

すげぇ~~!記録を見ながら感心したわ・・・゚ヽ(´∀`。)ノ゚

燃費まで書いてあった・・・

仕事のことバイクの事おしゃべりしてお土産ももらって帰った・・

P6169602.jpg

ありがとう~~!こんなにいっぱい!

汗水垂らして働いたワイワイさんの成果のお野菜の品々

170616_164616.jpg

帰ってからオーブンで焼いて食べたらめっちゃうまだった!

ありがとう~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

(おまけ)

170616_164405.jpg

一日で色が変わったわ~~、ましゃにブルーベリーの色だ!

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

j-taro

もろこしがツヤツヤで美味しそう(^ρ^)
by j-taro (2017-06-16 19:58) 

HIRO

こんにちは。
真っ赤なマッサージチェア購入 乙です。
しっかり使って、腰を治してください、

お裾分けとは思えない?量の野菜達良いなぁ。
by HIRO (2017-06-16 21:21) 

ゆう

> j-taroさんへ
このとうもろこし朝採りだからめっちゃ新鮮で美味しかった~~
ツヤツヤで実も大きいよね~~
虫が食べてるところを落としてるんだけど、虫も食べるくらい美味しい
とうもろこしって感じでめちゃうまだった♪
by ゆう (2017-06-18 11:23) 

ゆう

> HIROさんへ
いいでしょう~~この椅子
色もお気に入りなの~~
これで治ればいいけど、まぁ椅子としても使えそうだし、毎日やってみるわ~~
お野菜もらうのって嬉しいの~~
作るときにやっぱもらったものって特別な思いがするから美味しく出来るわ~~
by ゆう (2017-06-18 11:25) 

HAL64

こんばんは!
私んちにも、デオデオからの招待状届きましたよ~
嬉しいですよねぇ(*'▽')
今回はカミさんが 知らずに引き換え前日の夜に行って
「明日からなんですけどねぇ」と店員さんに言われながら
もらって帰ってきたら なんと2つ重なっていたそうです!
「電話かかってこんかなぁ」・・と心配してますたwww

マッサージチェアいいですねぇ
坐骨神経痛に効きますように!!

トウモロコシ、ほんとプリップリ!
スナップエンドウww
ワイワイさんってすんごいですねぇ (^-^)
長々と失礼しましたw  <(_ _)>

by HAL64 (2017-06-18 21:24) 

ゆう

>HAL64さんへ
前日に行ってもらえてしかも二枚くっ付いてた?
めっちゃラッキーでしたね~~
電話は掛かってこないから安心して(笑)
マッサージチェア、なかなかイイヨ~~
腰のサイズにぴったりこなのでそこに持って来て圧縮されるので
かなり効きます( 艸`*)
とうもろこし、毎日食べてます
めっちゃうま!
ワイワイさんの小まめさにべっくりだったわ~~
わたすにもあの小まめさがあれば・・・見習わねば・・・
机の上には家計簿もあったわ~~
by ゆう (2017-06-18 22:31) 

ヒロキチ

坐骨神経痛大変だわ[exclamation]
我が家は昨年奥さんが腰痛や肩こりで病院通いが続いたので、あのお高くて場所をとるマッサージ機買ったんよ
最近のは機能が凄くて、お陰で病院通いは無くなるそ、私の職業病で背筋のこりも解消してるわ
だいたいすぐに使わなくなる物だけど重宝しております。
by ヒロキチ (2017-06-19 10:26) 

ゆう

> ヒロキチさんへ
あのお高い、幅とるマッサージ機買ってるの?
親戚のおばちゃんも腰痛がひどくてもう何十年も
前の話だけど30万くらいの買った・・・
それくらいもう耐えられない痛みでみんな買うよね~~
わたすも整形通い1カ月だけど、この前肩の電気も増やしてもらって
そしてデオデオでフジ医療器のマッサージを30分したせいか、かなり
いい状態なの~
このまま快方に向かえばいいな~~
この赤いイスのマッサージ効果もなかなかのもので、効いてる気がする
しかし今年の年齢が節目なのか、老化現象が一気に来たわ~~
by ゆう (2017-06-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。