SSブログ

2016年ツーリングダイジェスト [ツーリングダイジェスト]

今年も一年ありがとうございました♪

2016年は月イチライダーになってしまったけど、楽しめますた♪

ツーリングダイジェスト動画(スライドショー)でどうぞ!

来年はGo-Pro買って動画編集したくなっても~~た♪ ( 艸`*)






「本日のわたす」 12月14日(水) [雨]

161214_08014899.jpg

高梁市成羽美術館で買った草間弥生の手ぬぐいを飾った♪

黄色いかぼちゃ♪

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

ヒロキチ

もう今年も終りだよ
早いね1年が~
動画、ゴープロ欲しいけど何せ高いわ
すぐ飽きそうだし
来年もマイペースで楽しい一年にしましょう
by ヒロキチ (2016-12-12 10:19) 

ゆう

> ヒロキチさんへ
今年は暖かかったから12月って言う気がしないね~~
Go-Pro高かったっけ・・・
バイクが変わることもないわたすは何か新しいものでも見つけないと
月イチライダーが春夏秋冬ライダーになってまうわ・・・
来年一年は、更にマイペースにまったり走行して過ごす予定
やっぱGo-Proいるな・・(笑)

by ゆう (2016-12-15 18:13) 

HIRO

こんにちは。
1年間 乙でした。

Go Proは、有名なだけに?お高い方じゃないかと
ソニーとかも頑張っているけど世界的にはGo Pro?

自分は、茂木のWTC日本GPの時に出店してたCONTOURのベーシックなモデルを購入しました。
by HIRO (2016-12-15 22:30) 

ゆう

> HIROさんへ
Go-Proで撮ってる動画を見てると凄く綺麗になってるよね~~
写真もいいけど好きな音楽にのせて見るのが好きなので写真だけ
じゃなく動画もあれば臨場感出るなって思うの~
どのメーカーでもいいんだけど、出来るだけブレのない綺麗な画像で
撮りたい・・・その点でGo-Proは合格してる~~
HIROさんも持ってるんですね~~

by ゆう (2016-12-16 21:02) 

HAL64

もう、ダイジェストの季節なんですねぇ~
どうりで忙しいはずですww
スライドショーおもしろかったぁ~(^O^)/
音楽入ると、またいいですねぇ
私の好きな写真もまた見れました(^.^)

by HAL64 (2016-12-18 19:05) 

ゆう

>HAL64さんへ
年末忙しいですか?
わたすは年末に風邪でダウンヽ(;▽;)ノ
今年はダウンでクリスマスケーキもなしですた・・・
スライドショー面白かったですか?
そう言ってもらえると作った甲斐もありますた゚ヽ(´∀`。)ノ゚
今年は行くねんTVのタローさんに教えてもらったサイトで曲を
選んだの・・
好きな写真、角島大橋の写真だったかな?
ありがとうございます
by ゆう (2016-12-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。