SSブログ

KZ1000 [試乗バイク]

阿蘇ヒゴタイツーリングでポケモンGOバリにゲットした菊太さんのバ

イクです♪

P7313833.jpg

KZ1000は、名車Z1を起点にMK2、Jと進化していく過程で、橋渡し

的に開発された短命なバイクであった。

デザイン的にはティアドロップタンクに長く延びたテールカウルが900

Z1の直系子孫である事を主張している。

                              (ネットよりけっぱり)

空冷4ストDOHC2バルブ並列4気筒 1015cc 

83PS/8000rpm 車体重量 240kg  タンク容量 16.5L

「本日のわたす」 8月8日(日) [晴れ]

160806_073653.jpg

突然にアナログ部分の表示がズレてる・・・(^^;)/

またヤ神さまが来たァ~~~!

サンリブの時計店に預けて点検してもらった・・・

原因は・・・MRIの磁気か? ちなみにわたすの検査ではないよ(笑)

無料で直してもらってラッキー!

あぁ・・ヤ神さま・・・今どこに行ってる?誰か早くヤ神さまの存在確認

して~~!(^^;)/


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

タカピロ

カワサキって男っぽいイメージがあるけど、丸Zはセクシーなんですよね。特にお尻の先が 、しかしキレイな風景ですね。気持ちよさそう。
しかし九州は暑そう

僕は真冬は乗るけど夏は乗る気になりまへん。
by タカピロ (2016-08-08 11:17) 

菊太

ゆうさん似合いますね~♪

実はこの日は夜勤で、夕方からまた仕事なのに寝ずに遊んでたという
寝てないゆうさんとあんまり変わらないことをしとりました。

しかし、ヤ神様恐るべしww
by 菊太 (2016-08-08 23:49) 

ゆう

>タカピロさんへ
セクシーなお尻ですか?カワサキって言えば男カワサキ!だもんね~
この色も綺麗だよね~
ピカピカだった
ここあまり走らないところだったけどめっちゃ綺麗だったわ・・
夏にバイクを写すと綺麗に写るよね~~
暑くてたまらないけど・・
朝GOなら乗る気になれるかもよ~~ヽ(^○^)ノ
by ゆう (2016-08-09 01:57) 

ゆう

>菊太さんへ
ここの風景はまたいいよね~
めっちゃこのバイクとこの風景合うね~~
夜勤なのに寝ずに?
あはは・・・
ヤ神さまがまたやって来て、直らなかったらどうしようって思ったわ・・
あとはナビの金額に驚愕・・・ってパターンでしょうか?
by ゆう (2016-08-09 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。