SSブログ

働き方1.9ヒロシで閃く [本日のわたす]

働き方1.9を読んだら、夏キャンプの積載にわたすがキャンプで一番楽しいと思っているひとり肉祭りの道具を持って行きたくなったのだ!


シートバックには寝袋、テント、タープ、キッチングッズ、蚊取線香、着替えと、満載なのだ!


カマド君やトングやヤシガラをどこに積もうかなあ!


「本日のわたす」7月21日(日)[雨]


IMG_20190721_191245.jpg

夏キャンプの道具をシートバックに詰め込んだ!

横が開いてるから意外に沢山詰め込めた~

やっぱひとり肉祭りは、キャンプの楽しみなのだ~

地元で買う食材を入れるバックは、チャムスのウェストバッ

クをタープの下に付けよう!

(おまけ)

うまく貼れた!

line_1563711502511.jpg


「本日のわたす」7月22日(月)[雨]

夏キャンプの積載荷物17キロ、これをセローの荷台に持ち上げて乗せないといけない~


「本日のわたす」7月23日(火)[晴れ]

また雨女でもいるのか?雨予報だ!

キャンプで雨はなあ~

まずは車にするか?(爆)


「本日のわたす」7月24日(水)

夏キャンプ、新しく買ったヘルメットもまだ被ったことないし不安要素が出るから車にした!

雨予報も気になるのだ~

明後日はセローに乗るかなあ

雨予報でまだキャンプ場が定まらないけど、行くぞ夏キャンプ!

車ですが(爆)


「本日のわたす」7月25日(木)[晴れ]

雨予報がなかなか消えない(ノД`)

と、そこにとびきりなNEWSが飛んできた!

夏キャンプ地変更!

晴れの方向に走ります~

距離がないから買ったばかりで慣れてないヘルメットでも大丈夫だろう

さあ、500ミリと標準レンズをアレンネスのリュックに入れて行こうと思ってますが、撮れるかな?!


「本日のわたす」7月26日(金)

夏キャンプの荷物の重さを量ったら19kgだった、更にデジイチとレンズを加えるとプラス4kg

ああ、やっぱりデジイチは置いて行くか(ノ´Д`)ノ

さあ、いざ参ろう!

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
大雨は、大丈夫でしょうか?
梅雨明けが待ち遠しいですね。

 < 働き方
春のキャンプイヴェントのトークショー終了後に、販売会があったんだけど、あまりの列の長さにパスしました>サインとか無かったし(ヲイ

 < ひとり肉祭り
6月のもてぎのWTCの時に満喫してます。
折り畳みコンロで、庭木の剪定の時に出て来た小枝を持って行ったのを焚き火テストもしたし(笑)
by HIRO (2019-07-21 20:14) 

ゆう

>HIROさんへ
北九州は地域に寄って被害が出たとこもあるけど、わたすの地域は大丈夫だった
今週梅雨明けかな?
販売会があったんだ~、せっかくならサインかヒロシキャンプのシールが欲しかったとこですね(笑)
蒔は、お高いから燃やしてるとお金が飛んでくみたいに感じるから、家で調達出来たらいいね~
by ゆう (2019-07-22 06:56) 

HIRO

こんにちは。
 < 17kg これをセローの荷台に持ち上げて
いやいや、ホムセン箱を固定みたいに?バッグ(だけ)を先に乗せておいて、小分けにした荷物を順次乗せていくとか、やりようはあるかと

 < ヒロシキャンプのシール
書籍の横で売ってたんですけど、列は長いし、通販もあると聞いてたのでパス(笑)
https://www.hiroshicorp.com/shop
by HIRO (2019-07-22 22:40) 

ゆう

>HIROさんへ
そうそう最悪17キロが持ち上げられなければ中身を出してシートバックを取り付けてから荷物を入れるよ~
by ゆう (2019-07-23 01:11) 

ゆう

>HIROさんへ
コメントが途中で切れる症状が
続き
膝のあたりまでなら持ち上げた(体重計に乗ったから)
ヒロシの本にパンクロックバンドをした話が書いてあったのだけど、インスタグラムに写真があるねと
by ゆう (2019-07-23 01:15) 

ANIKI

ひとり肉祭りって何!?美味そうです。
やっぱり雨を考えるとタープは必需品でしょうね。
ワタシもこの夏はキャンプツーの予定です。
by ANIKI (2019-07-23 20:51) 

ゆう

ANIKIさんへ
夏キャンプデビュー!イイネ!
わたすましゃかの雨予報(爆)
ひとり肉祭りは、今日本一周してるアメブロのともこ@酒さんが記事を書いてたの
楽しい言葉でしょ?
ひとりでB6君やカマド君で肉を焼いて食べるのだ
タープ要るね、の前にわたす車かも(爆)
by ゆう (2019-07-24 00:25) 

kazu

バイクで行け、バイクで!(笑)
夏キャンプ、汗が汗で汗まみれが嫌ぁ
だけど、俺も8月最初の土日は関東でキャンプさぁ

by kazu (2019-07-25 13:12) 

ゆう

>kazuさんへ
雨予報が嫌でね~
でも、晴れ方向に走ることになったので、バイクで行くことに(笑)
汗で汗で汗まみれ~
by ゆう (2019-07-25 21:38) 

HIRO

こんにちは。
何事も経験値上げ...(笑)
まあ、無理せずに楽しんで来て下さい。
虫除けも忘れずに
by HIRO (2019-07-25 22:15) 

ゆう

>HIROさんへ
そうなんだよ~
by ゆう (2019-07-26 02:21) 

ゆう

>HIROさんへ
また消えた!続き
経験値あげないとね~
虫除けは、蚊取線香とサラテクトリッチ、そして痒み止め←既に刺される設定(爆)
by ゆう (2019-07-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。