SSブログ

シュラフげっとん! [本日のわたす]

モンベル散財祭りだ!
line_1562896741519.jpg
小倉にあるモンベル、開店のときに行ったのに、ギアがあるなんて
し、知らなかったんだよ~!
line_1562896766308.jpg
さあ、お店の方を捕まえて希望のシュラフをゲットするのだ!
line_1562898223388.jpg
さあ、この中から選びたまえ~
ちゃつさんやヒロキチさんの持っているのを考慮しながら、やっぱり違うものを選んで使用してみたくなるマジック!
line_1562897722981.jpg
どーん!
わたすのシュラフだ!
ダウンハガー800#5
ヒロキチさんは、#3で、ちゃつさんは、アルパイン#5
line_1562907586859.jpg
ピンバッチもろた!
夏キャンプ、楽しみだわ~
line_1562913707382.jpg
レッドバロンでクラッチを元に戻してもらい、走ってみた~
line_1562914084376.jpg
カッパさま~、不幸退散!
line_1562914236920.jpg
散財祭りでしたが、わたすに金運ください!
line_1562915375673.jpg
青空になった、梅雨の晴れ間は走れ!
line_1562915318350.jpg
ああ、気持ちいい!
セローでキャンプ!やるぞ!
「本日のわたす」7月12日(金)[曇り][晴れ]
line_1562863608443.jpg
チャムスの扇風機、ゲットン!
line_1562863568288.jpg
キャンプっ書いてあると買うね~
「本日のわたす」7月13日(土)[雨]
line_1562865107840.jpg
モンベルの虫対策アイテム
買おうか迷ったという(T▽T)
「本日のわたす」7月14日(日)[曇り]
line_1563066282868.jpg
100均で買ってみた!
PCが、壊れてるので携帯を使っているが、やっぱり1Gじゃダメだった
追加は簡単に携帯から出来たわ、べっくり
(おまけ)
DSC_0051.JPG
日本一周をしてるともこ@酒さんの記事を読んでたら、10年前に行った北海道ツーリングを思い出してフォトブックを見てよくこのとき行ったなあと今思うわ~
line_1563110238779.jpg
行きたい場所に行く!それが楽しかったわ
DSC_0052.JPG
行きたい時間にエンジン始動
朝早い時間に見る景色が好き
DSC_0050.JPG
チャンスを逃さないわたす!
「本日のわたす」7月17日(水)[曇り][晴れ]
line_1563356926663.jpg
SHOEIホーネットADVTC-8
サイズはMにしたけど、わたすそう言えば数年前より太ってる
Lでも良かったかも~
お試しツーに行きたいけど、梅雨明けは来週か?雨模様~
「本日のわたす」7月19日(金)[雨]
line_1563506238664.jpg
ヒロシの本買ってみた~
携帯でネットするとすぐに2ギガ終了
3ギガ目に突入

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

HIRO

こんにちは。
モンベル散財祭り! 乙です。
シュラフゲット良いなぁ。
ウチの最寄りだと?幕張(アウトレット併設)だけど、土日祝日は、混むからなぁ(哀)

クラッチ戻して、エンスト病は大丈夫でしたか?
by HIRO (2019-07-13 23:53) 

ゆう

>HIROさん
モンベル小倉にましゃかギアがあるとは!
めちゃ充実してる店で二度びっくり
こんなんを見逃してるとは~
シュラフも買えてモンベルの会員にもなれて
嬉しいわあ
平日に動けるから空いてるの
クラッチは、もう快適~全然違うの
エンストもしてないよ
by ゆう (2019-07-14 19:36) 

HIRO

こんにちは。
百均のウォーターバッグ...実は購入しております。
水は大事ですから

 < モンベルの会員
前述のドライダッフルとか買ったりした時に入ってます。
by HIRO (2019-07-14 23:29) 

ゆう

>HIROさん
この100均のウォーターバック、LINEでこ自慢してたら
ちゃつ大明神が、それ絶対要らんやつと申しておりました
でもわたすも水が要るときシェラカップで運ぶのもなあと100円だし、買ってみよと買いましたわ
実際キャンプしてるちゃつさんが要らないと言うなら要らない気もしたけど、まっお高くないし
モンベルは、岡山に帰る度に姉とわたしで買ってるからいつかは入るかなあと、思ってたわ
カタログ見るの楽しかったわ、ピンバッチもらえるのもイイネ!
by ゆう (2019-07-15 01:31) 

くらかけ

ニューヘルメットいいなー。
安全の為にも、あたしもフルフェイスヘルメットを買おうと思っているのだけど・・・
もうちょっと先になりそうです。

朝早くの景色良いですよね(*´∇`*)
でもあたしは睡魔になかなか勝てない。
颯爽と走り出すゆうさんが素敵だ!

今日やっとダウンの寝袋買いました。
使うのが楽しみなのです。
by くらかけ (2019-07-20 22:13) 

ゆう

>くらかけさん
ダウン寝袋買った!?
どれにしたのかなあ、楽しみ~✴
ただいまPC壊れて携帯でネットしてるけど、くらかけさんの記事を見たらなんとわたすが見たいレースきのこが~
by ゆう (2019-07-21 00:57) 

ゆう

>くらかけさん
フルフェイス買うの?
わたすMにしたけど、頬の肉が食い込むわ(笑)
旅の朝は日の出を見るのが好きなの~
by ゆう (2019-07-21 01:05) 

kazu

俺なんて#7だぞぉ
硬派だかんね
by kazu (2019-07-25 13:13) 

ゆう

>kazuさんへ
返信してなかった~~
7番ですか~~
5番でも軽くて大丈夫かなって思ってるけど・・
でも今まで7番でも大丈夫なんですよね~~?

by ゆう (2019-08-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。