SSブログ

クイズ誰でしょう? [本日のわたす]

この写真を見てすぐに誰だかわかる人おるんか?

15.jpg

知り合ったときの年齢のままそれからも違和感なく過ごしていける

そりゃぁ、大きく見た目が変われば別だけど・・

だけど知り合う時期が何十年もあとだったら・・・

その印象はそこから始まり、数十年前があるとは想像しないのだ

そんなことを気づいた一枚の写真だった・・・

「本日のわたす」 11月1日(木) [晴れ]

ともこ@酒さんの記事で見たこのバナナ!

o0809108014290373943.jpg

バナナをひと房持ってこ~~い!と書いてある・・・

きっとめっちゃうまいに違いないヽ(^○^)ノ

バナナひと房買ってシナモンシュガー買って!バター買って


いざ!一人肉祭りだ!


「本日のわたす」 11月2日(金) [晴れ]

line_1541124093494.jpg

クイズ誰でしょう?

広島からやって来た!

わたすがso-netブログを開設するきっかけをくれた人、そしてキャ

ンプにハマるきっかけのホットサンドをブログにアップさせた人

そして今日・・わたすにキャンプする決意をさせた人

さぁ~、誰?

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
 < だれでしょう?
一寸分かりかねます。
マイナリストで有名な響さんチャウし…梅宮の辰つぁんチャウし(をい
by HIRO (2018-11-02 22:50) 

ゆう

> HIROさんへ
あはは・・梅宮の辰つぁん!似てる似てる・・゚ヽ(´∀`。)ノ゚
バルーンフェスタにオフ車で広島から走って来た西の翁のnojyuku
さんだよ~~
by ゆう (2018-11-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。