SSブログ

SOTOガストーチ最高! [ゆるキャン△]

何故か買うのが後になってしまったわりには使い心地が最高なブツ

SOTOガストーチ

line_1536294396425.jpg

めっちゃ!いい!

サッと固形燃料にも火が点く・・気持ちいい♪

P914599099.jpg

説明書を読まないで使おうとするわたすは・・・

ここにガスを突っ込むのかと思った・・・ヽ(;▽;)ノ

P914599199.jpg

正解はここだったんだけど・・・ガス残量の小窓を見ると液体が・・・

何だ・・既にガスは入っていた・・・(^^;)/

line_1536886832363.jpg

  3回目             2回目           1回目

kazuさんの料理対決お題はシェラカップ (スタンダードサイズ)

おっほほほっ( 艸`*)ププッ

試作品作ってみたけど・・・


焦げの率は減って来たのでこれで本番行くぞ!

お題のちくわ・魚ニソも試作品は出来た!

あとはロケーション地を求めてデイキャンだな・・・

しかし・・真っ黒焦げになったシェラカップがチャムスのシェラカップ

なのがイタイ・・ヽ(T▽T)ノ

「本日のわたす」 9月14日(金) [曇り][雨][曇り]

line_1536903872776.jpg

今月号の付録はモンベルのシュラフ型のペンケースなんだけど、買

う予定なかったのに本屋で表紙を見たら「キャンプで夜遊び!」

これは買わずにはおれませんですた(^^;)/

line_1536906967423.jpg

ゼビオの駐車場近くにはいつも一時停止張り込みのパトカーがいて

捕まってるシトがおるんだけど、これもそうかな・・・・

違反金を払ったつもりで買えるこのコット

line_1536904941148.jpg

キャプテンスタッグのコットを雑誌で見てたら「これだ!」って思った・・

これはそれじゃないんだけど折り畳めるのも一緒、耐荷重100g

重量5kg 9800円

寝転がってみたら何とも気持ちいい寝心地

欲しいな!ってLINEするとちゃつさんから「それは要らない」って・・

キャンプ用品 必要なものと必要でないもの・・・

それはキャンプしてみないとわからないもの・・・キャンプ先輩のちゃ

つさんが言うなら要らないんだろうな・・・

DSC_3577.jpg

大きいテントならこういった使い方があるけど、わたすのパンダには

使えないか・・・( 艸`*)

line_1536900254581.jpg

料理してたら出遅れてもらえなかった景品ヽ(;▽;)ノ

マッサージ機でモミモミ  新製品のお高いやつしたけど恐ろしく痛か

ったで・・・

line_1536900948807.jpg

トーチバーナーも要るかな~って思ったけどnojyukuさんの

おすすめはイワタニのトーチバーナー

nojyukuさんが持ってるSOTOのはちょっと使い難いらしい・・

「がちゃんが持ってるイワタニのがいい!」って教えてくれた!

次の物欲品はこれか?

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

HIRO

こんにちは。
購入&試作 乙です。
SOTOガストーチは、購入して猫額庭で、シェイクダウン(ウチのもガスは、購入時に入ってました)も終ってます。
火の付きも良いし、火口がスライドして延びるのが…(笑)

 < 真っ黒焦げになった
もう1個行きます?
by HIRO (2018-09-14 20:49) 

ワイワイ

真っ黒黒焦げは重曹水をスプレーしてしばらくしてから洗うと綺麗になるよ
by ワイワイ (2018-09-14 23:26) 

ちゃつ

正式名はトーチバーナーって言うんだねー
私の昨日見直したらロゴスのだった( ・∀・)
これ、慣れるまで、ちょっとびびるよー
まー直ぐ慣れるんだけどね( ・∀・)
薪や炭のひおこしに大活躍ヽ( ゚∀゚)ノ
あと炙り料理にもグーヽ( ゚∀゚)ノ
by ちゃつ (2018-09-15 18:05) 

ゆう

> HIRO さんへ
SOTOガストーチ、いいよね~~、めっちゃ使いやすい!
伸びるのがまた使い勝手がいい
シェラカップって欲しくなるのよね~~
ご飯炊くたびダメにする・・ヽ(;▽;)ノ

by ゆう (2018-09-16 18:58) 

ゆう

>ワイワイさんへ
どの重曹水使ってる?
ロケット石鹸の重曹クリーナーってのを買ってみたんだけど
落ちるんだけど完全には元には戻らないの・・・
by ゆう (2018-09-16 19:00) 

ゆう

>ちゃつさんへ
トーチバーナー、意外にイワタニ置いてないの・・・
ちゃつさんのはロゴスか~~
炙り・・・狙い目ですね・・・
千畳敷めっちゃヨカッタよ~~
あそこなら朝駆け出来る!
by ゆう (2018-09-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。