SSブログ

BE-PAL付録のチャムスのスキレット! [ゆるキャン△]

line_1529034262058.jpg

おとなな二冊買いをしたBE-PAL・・・どんだけヽ(;▽;)ノ

何故、二個も必要なのか・・・

それは・・・の、前に・・・←二冊も買ったのでもったいぶってみる・・・

DSC_3352.jpg

ジューシー豚まん!夏は置いてないと思ってたけど、ファミマにあ

ったぁ~~~!゚ヽ(´∀`。)ノ゚

二個買い!こっちも大人の二個買い←単にいやし食い

DSC_3354.jpg

たい焼き器にバターを両面塗って豚まんを置いてこんがりと焼くだ

け・・・

DSC_3356.jpg

「うまっ!」

カリッとした表面に豚まんとは思えない美味しさ・・・

餃子のタレを付けて食べたらましゃに別物!

DSC_3357.jpg

で、もったいぶったので満足し、本題の大判焼き

井村屋のあんことホットケーキMIX1袋

卵一個と牛乳90cc

DSC_3359.jpg

濡れた布巾で冷やしながらホットケーキMIXを投入

ぷつぷつと穴が開いてきたら焼けてる証拠

DSC_3360.jpg

あんこを山盛りにてんこ盛り・・・

自家製の大判焼き、ホットケーキ生地なのにあんこをサンドする

と生地もそれなりの味に思えるのが不思議だ・・・

DSC_3365.jpg

熱々をいただきました!「めちゃうまっ!」←食い過ぎ

このスキレット、チャムスの刻印がもっとしっかり出るといいんだけ

ど、まぁ付録だから仕方ない・・

二個買いし満足したわ゚ヽ(´∀`。)ノ゚

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

ちゃつ

ましゃかエスビット購入も、この為か?( ;∀;)どんだけ(笑)
今回の付録、ニトスキ持ってなかったら、使いまくったかもしれないけど、、
今日は、無駄にAM4時30に目覚めてから眠れなくて、そのままこの時間だぜー
そして、あれこれ私用が満載だった今日の休日は朝から何も食べないで、あの時間…腹減りすぎて忘れ物多すぎて、、、
チャムススキレットに八つ当たり。。。
もうあんたなんか使ってやんないんだからー(;Д;)…とか言いつつ焼けた物を鷲掴みしてして食べたらちょっとスッキリ(笑)
でも、チャムス付録スキレットは、玄関に飾っておこうと思います( ´∀`)
シェラカップも一緒に飾っとこかな♪
無事ウインカーも直ったしー
明日仕事終わってからキャンツーデビューしちゃおかなー?とか思案中←超近場だけど(笑)
仕事やっつけて体力残ってるのかが問題( ;∀;)←キャンツーデビューしない方に全部(笑)
by ちゃつ (2018-06-15 17:51) 

HIRO

こんにちは。
鯛焼き豚まん&スキレット2丁使い 乙です。
今日の記事にしましたが、ついつい?自分も付録に釣られて、1つお買い上げ(爆)
自家製大判焼は、遥か昔?母方の実家の近くに、当時あった三劇(三田尻劇場:3階席まである映画館)の近くの大判焼屋で、製作過程を見てた記憶があります(笑)

by HIRO (2018-06-15 23:23) 

ゆう

>ちゃつさんへ
もちろんこの大判焼きの為に買いましたとも!(笑)
小さ過ぎて料理に困るけどでもツーリングであの重いスキレットを
持参ってのも大変だから逆にあの大きさでいいんじゃね?と思ったり・・
実際持って行ってみないとわからないけど・・・
玄関に飾るの?へぇ~~シェラカップ役に立つわ~
湯を沸かすのはもうシェラカップがいいわ~~
ウインカー直って行っちゃったてたね~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
今日見た夢は広い敷地でちゃつさんとキャンプしてたぜ!
ほほほ・・・
by ゆう (2018-06-17 15:15) 

ゆう

>HIROさんへ
あはは・・買ってますたね?
何作りますか?
大判焼きはあのミニスキレットにぴったりだったよ~~おすすめ
by ゆう (2018-06-17 15:16) 

HIRO

こんにちは。
大判焼きには、もう1個買わないと(笑)
by HIRO (2018-06-17 22:46) 

ゆう

>HIROさんへ
二個あると大判焼きはいいよ~
でも本が二冊家にあることにしばらく悔やむことになりますが・・・
まぁ・・ミニスキレットがあのお値段したと思えば・・・
チャムスだし!(笑)
by ゆう (2018-06-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。