SSブログ

動画 鱒淵ダムここを今日のデイキャン地とする! [ゆるキャン△]



動画作ったぁ~♪

やっぱ動くと面白い!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
動画アップ 乙です。
楽しそうな雰囲気が良く出て居ますねぇ。

メティスンは、軍手2枚重ねとか焚き火用の耐熱手袋(BBQグローブとかでググると有ります)で扱った方が良いかも?
by HIRO (2018-05-27 08:00) 

ゆう

> HIROさんへ
動画作ってたら丑三つ時を過ぎちゃったわ(笑)
音楽はニコニコモンズを使ってるけど選ぶのも楽しかったわ~~
メスティン、熱いね~~
耐熱手袋~~要るかも・・・

by ゆう (2018-05-27 21:52) 

HAL64

こっち気づかなかった~
動画もおもしろいですねぇ
くまモンの手袋 かわいいなぁ
耐熱ですか?

動画って作ったら ブログ以上に時間かかりますよねww
楽しさ伝わってま~す 
作成お疲れさまでした!!

梅雨に入ってしまいましたが
次のデイキャンもたのしみにしてま~す(^O^)/

by HAL64 (2018-05-28 19:29) 

ゆう

> HAL64さんへ
動画って音楽とその場面を思い出すように動くから尚面白い
くまモンの軍手いいでしょう?普通の軍手だよ~~
キャンプやってるとアチチになること多いの~~
そうこれやってたら丑三つ時になりました・・・(^^;)/
梅雨になったね・・今年も猛暑になるんだろうね~
一番は蚊が出るのがヤダ~
蚊取り線香が一番効果あるんだって~~

by ゆう (2018-05-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。