SSブログ

星空の阿蘇お泊りツーリングダイジェスト [ツーリングダイジェスト]



                             H29.8.31(木)~9.1(金)

「本日のわたす」 9月22日(金) [曇り]

今日は天気もよくないのでこの前のツーリングのダイジェストを作って

みた・・・

動画があるわけじゃないので臨場感はないけど自己満足♪

ちゃつさんの作った動画はブルービーとヒゴタイでカッコ良かったのに

わたすのは刺身かよ・・・ヽ(;▽;)ノ

(おまけ)

カッコいい動画ってもうこう言う時代か?

角島  モーターパラグライダー

阿蘇  ドローン

凄いクオリティーだ!

「本日のわたす」 9月23日(土) [曇り]

知らなかった(^^;)/  ちゃつさんのコメントを読んでユーチューブ

の動画の最初の画面に表示される写真を選べるなんて・・・


サムネイル・・・そんな操作があったのか・・・

刺身になってしまったわたすの動画・・・

レポでも興味の部類ってのがあってバイクにカテゴリーがある以上

バイク記事が一番アクセスも多い・・・

鳥とか意外に見てないのだ・・・当然か・・・ヽ(;▽;)ノ

サムネイル・・交換してみるか・・・次回にするか・・・

刺身のアクセス具合も見てみたい気もする・・・

(おまけ)

ちゃつさんが教えてくれたサムネイルでトップ画像を選択した・・

ユーチューブにログイン

クリエイターツール→動画の管理→編集→ブレビューの左側

サムネイルを変更  変更を保存で完了!

ほほぉ~~、簡単に変わった・・・

3枚の写真が自動選択されてて希望の写真はその三枚からしか

選べなかったけど、Rの集合の写真があったのでそれにした・・・

おぉ~~、これでバイク乗りらしい動画になったわ゚ヽ(´∀`。)ノ゚

刺身のアクセス54 ぐふふっ やっぱ刺身じゃねぇ・・

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

ちゃつ

投稿する時(管理画面で編集でもOK)サムネイルって
やつが右下の方にあるよ。
それを使うと、自分の好きな画像をトップに持ってこれるよ(^o^)
by ちゃつ (2017-09-23 06:51) 

ゆう

> ちゃつさんへ
変えてみた~~
写真は3枚あって刺身、Rの集合、最後ちゃつさんが去って行く写真
カスタムサムネイルだったか、アプリを利用すると全部の中から
選べるのかな・・・
まぁ・・バイクの写真が選択されてたからそれにしたわ~~
ありがとう~~
by ゆう (2017-09-24 19:42) 

HAL64

こちらにもこんばんは!
動画見ましたよ~(^O^)/
ブログもいいけど 動画も良かったですよ~
何より全画面で画像が大きくて
絵本美術館の丘 とってもきれいだったです!
やっぱり画は大きい方がいいですねぇ(^_-)-☆

私見たとき88回ですたww 

by HAL64 (2017-09-24 21:22) 

ゆう

>HAL64さんへ
動画って言っても写真が動くだけなんだけど、こうやって
作っておくと音楽に乗せての写真を見ることが出来てまた別の
感覚になるから好き♪
絵本美術館良かったね~~
HALさんのアップがあったので行けたわ~~ありがとう~
ユーチューブで見ると大きくなるのがいいよね~
わたす141回目だった・・・
このうち50回はわたすが見てるような気がする・・・(笑)
by ゆう (2017-09-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。