SSブログ

CBR1000RR [試乗バイク]

hoshizou祭り志高湖でマタガリータさせてもらったエアーウルフさん

のバイクです・・・

P7173606.jpg

開発コンセプト「オール・ザ・ベスト・イン・スーパースポーツ」

これはRR史上で一番のモデルチェンジと断言できる・・・

外見だけでなく中身もほぼ全てが変わっている。

「とにかく軽く、とにかくコンパクト」なSC59は初代900RRのSC28と

同じで見た目も通ずる所がある。

ただ両車の決定的な違いとしてSC28はエキスパート向けなのに対し

SC59は懐が驚異的に広いということ。

絶対的な速さよりも軽さを取っている所はいかにもRRらしい。


水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 999cc

178PS/12000rpm  車体重量 201kg (211kgABS) 


                             (ネットよりけっぱり)

これでhoshizou祭りでマタガリータさせてもらったバイク全て載せた

よ~~ヽ(^○^)ノ ありがとうございました~


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

エアーウルフ

ありがとーございます
両足べったりで羨ましい・・・

でも、でも、、、
オイラのは2008年の前期型なのでこちらでございます(Т▽Т)・・・

http://www.bike-lineage.jpn.org/honda/cbr1000rr/sc59.html

失礼しました
by エアーウルフ (2016-08-05 12:55) 

ゆう

> エアーウルフさんへ
おぉ・・またまたパクリ本と違うのですね・・
書き直し3回め~~
SSは、写すのは難しくていつも頭でっかちになるわたす
なので下から撮ってもらうように言ったの~~
足べったり・・他のシトのバイクはべったりなのに、自分のバイクは
足着きに悩んだと言う・・(^^;)/
リンクありがとうございました~~
by ゆう (2016-08-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。