SSブログ

復興フラッグで宴会ぢゃ! 2 [ツーリング]

復興キャラバン、さぁ阿蘇へ行こう! 1  まだ読んでない方はここからどうぞ




P7163249.jpg

無事に霧の中を通過して宴会場に着いたわたすたち・・・・

乾杯~~っ!ヽ(^○^)ノ゚ヽ(´∀`。)ノ゚ヽ(^○^)ノ

おぉ~~っ、SHIHOさんじゃまいか!

何と男の子のお母さんになっておいでだった・・・べっくりべっくり!

P7163256.jpg

辛うじて残っていた卵焼きは仲良く3等分にしたらこんなん・・・

しっかり会費は、5000円徴収するマイナリスト幹事めにまるさん

P7163250.jpg

そこを知ってか知らぬか、お店のシトがぶ厚い肉を二皿も出してくれた

やっほぉ~~!!(>∀<)!!

P7163254.jpg

肉と刺身と天ぷらと卵焼きで乾杯じゃ~~!

みんなどんなん食べたん・・・気になる・・・

P7163258.jpg

二日酔いになるほど飲んで飲んで飲んでいた今日の運転手のちゃつ

さん・・・心行くまで飲んでねぇ~~♪

P7163260.jpg

13kg痩せたふったん

頬がシャープだぜ~~、hoshizouさんが着ているベストはNEWバー

ジョンらしい・・・ふったんにプレゼントしたベストは今どこに・・・

P7163268.jpg

ぐびぐびとビールを飲むちゃつさん♪

いやぁ~、お疲れでしょう・・飲んでください・・わたすは何も出来ません

ですた・・・

P7163269.jpg

せつこの面白いTシャツはユニクロらしい・・・

宴会の参加者は、誰々いたかなぁ・・

muzinaさん、文ちゃん、MAUさん、shindyさんの鹿児島組

SHIHOさん、熊本から菊りんさん、きんさん

福岡からmaSatoさん、かおりん、OhIkeさん、めにまるさん、響さん

とのじん、せつこ、ふったん、金時チームのちゃつさん、ワイワイさん

わたす そして宮城からhoshizouさん

宴会がお開きになったあと宿に押し掛ける金時チーム♪

P7163274.jpg

阿蘇ホテルに泊まっている鹿児島組と福岡組

hoshizouさんから復興フラッグのパンフレットをいただいた・・・

P7163281.jpg

フラッグを撮影しよう♪

みんなで広げて掲げよう、支援の輪が広がればいいね!

P7163282.jpg

そんな神妙な会話のあとここに寝るシトがおったのがいけなかった?

誰がそんな不謹慎なことをしたのか・・・覚えがないが・・

P7163283.jpg

ち~~ん!エリザベスとゴンザレスのお墓参り以来のみんなでチ~ン

あぁ・・・これがマイナリスト(^^;)/

P7163284.jpg

宿で騒いでヨッパゲてるちゃつさんに向かって逝き返った響さんが・・

「はよ、帰れ!」と一喝してますた・・・

P7163286.jpg

まぁ・・その後もこんな遊びをしてたんだけどもねぇ~~

復興フラッグのhoshizouさんの顔に実際の頭の部分を付け足す・・

いろいろ面白い遊びを思いつくマイナリストですた・・・

P7163293.jpg

12時のシンデレラの扉  

手動になってしまったのでヨイショと開けます・・・・

24時間温泉に入れることが売りの金時ホテル

温泉に入ったんだけど、「ぬるめ」と書かれてある方に入っても熱い

45℃になってる・・

思い切って肩まで湯につかって見たけど、熱っ、熱っ・・・

P7173296.jpg

∑・m= チュンチュン

5時半に目覚ましで起きた金時チーム

ラジオ体操は欠かせません・・ヽ(^○^)ノ

フロントで「地震の被害は玄関のヒビだけですか?」って聞いたら・・・

「いえいえ、温泉は掘り直して、やっと三日前に出るようになったんで

すよ、まだ温度調整が出来ないけど・・」って言われる・・

そ、そっかぁ~~ここにも地震の被害があったんだ・・・

ここを出る前に教えてもらえてヨカッパ!

P7173299.jpg

バイクは、屋根付きの駐車場に停められるので安心だよ~~

愛媛のドカのシトが泊まってたわ・・・

P7173301.jpg

さぁ~~、阿蘇神社を目指して出発~~!

今日も運転手のちゃつさんは、45℃の朝風呂に入っておいでだった!

昨日のことは覚えてないところがあるらしい・・・

スマホの動画をみて「わたしこんなに酔ってしゃべってたの?うざ~」

と言ってますた・・・

P7173302.jpg

さぁ・・・阿蘇神社から阿蘇んで温泉入って帰る計画だったけど、泊まり

になったので温泉はもうクリアしてる・・・

目的地の阿蘇神社へ急ぎます!

またまた続きます・・


平成28年7月16日(土)、17日(日) 

             九州ファイナルツーリング The Last

今回の活動は、復興フラッグのHPで確認出来るよ~~♪

(おまけ)

屋根付き駐車場、24時間温泉がある素泊まり5000円の金時ホテル

行くなら今だ! 金時ホテルHP(内牧)



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

HIRO

こんにちは。
直前泊で飲んで騒いで...乙です。
でも。こういうのは楽しくていいなぁ(笑)
by HIRO (2016-07-22 23:02) 

yogawa隼

久しぶりのマイナリストメンバーが登場したりするので、閲覧するのが楽しみです。
角島大橋入り口付近でのチック写真が印象深いですね~~。
by yogawa隼 (2016-07-24 10:50) 

ゆう

> HIROさんへ
雨予報のおかげで車で前泊が急に決まったわ~~
やっぱ宴会に参加すると盛り上がるわ~~
前日しか逢えないシトとかもいたしね~~
あぁ、楽しかったわ~~
by ゆう (2016-07-24 20:45) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
ソロが多いのでなかなか仲間との交流もないわたす
この祭りはそんなわたすの救世主なの~~
毎年楽しみに待ってる~~
ふったんが13kgも痩せて来てたのよ~~
ふったんチック、あの頃山さんやテトラさんにteruさんもいて
面白かったわ~~
by ゆう (2016-07-24 20:47) 

HAL64

こんばんは!
マイナリストのみなさん
まるで修学学旅行みたいで楽しそう(^.^)
って・・・
修学旅行じゃ酒は飲まないか(^_^;)
んじゃ、同窓会ww
何年たっても、見た目変わってても、時間戻っちゃうんですよねぇ(^_-)
by HAL64 (2016-07-26 21:54) 

ゆう

>HAL64さんへ
そうそう同窓会だわ~~
懐かしい面々との再会はましゃに・・・
変わらずにおしゃべりが出来るのがいいよね~~
老け具合にべっくりされるかもしれんけど~~(^^;)/
by ゆう (2016-07-28 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。