SSブログ

ズパゲッて来た♪ [本日のわたす]

岡山に帰省してズパゲって来た♪

P7019861.jpg

いっぱい入荷してたけど、柄のはないねぇ~~

って思ってたら、姉が見つけた・・・

P7019871.jpg

普通のズパゲッティーは1700円くらいするけど、これは2700円く

らいしてたヽ(;▽;)ノ

まぁ姉が買ったし・・・いっかぁ

P6309652.jpg

姉が好きな倉敷にあるお店 yomogi

同じ店が倉敷に4店舗もあるらしい・・・

気が付かなくていつものお店だと思って「改装されたんですか?」っ

って姉が聞いてた( 艸`*)

P630970599.jpg

姉がyomogi(てんてん)で買ってたバックに作ったチャーム♪

この糸はわたすがハンズマンで買って送ってたやつ

ひと巻き1200円くらいの・・・

P7019715.jpg

わたすはバスケットを編んだり・・・

チャームを作ったり・・・

P6309709.jpg

母は、母の日に送ってた水色の柄のズパゲッティーで編んだ・・・

なかなか親子で手芸も楽しかった゚ヽ(´∀`。)ノ゚

P7019875.jpg

チャーム3個とバスケットを編んだ・・・

ズパゲッティーの本を岡山でも2冊買っても~~た!

このチャーム、小物を付けると様になるんだけど、意外にお金が掛か

るのが難点(;∀;)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。