SSブログ

CBR600RR コニカミノルタ [試乗バイク]

hoshizou祭りで被災地の熊本から参加してくれたミホさんのバイクで

す・・

P7173306.jpg

エンジン、フレームやサスなどを熟成重ねたメカニズムで固めた、国内

モデル唯一のミドルスーパースポーツ、最高出力は海外仕様の120P

Sから78PSに絞られるが国内の道路事情には最適な仕上がり

P7173308.jpg

ミホさんのバイクは、
KONICA MINOLTA Hondaチームのチーム

マシンカラーリングを施したCBR600RR・スペシャルエディションだ・・

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 599cc

78PS/12000rpm  車体重量 189kg、199kg(ABS)

タンク容量 18L

      (月刊オートバイ付録  2016 国産車総図鑑)

「本日のわたす」 7月30日(土) [晴れ]

土用の丑の日

P7283719.jpg

土用の丑の日に向けて樋口軒に行って来たよ~~

P7283721.jpg

ど、ど~~ん!うなちゃん゚ヽ(´∀`。)ノ゚

わたすここのうなぎの焼き方が好きなの~~うなぎ定食(小)2160円

P7283722.jpg

外側がパリッと焼いてるのが何とも言えずうめぇ~~ヽ(^○^)ノ

河内に行くと食べたくなるの・・・

吸い物や鯉こくか選べるのですが、わたすは迷わず鯉こく

あぁ・・満腹

P7283725.jpg

「畑ダムまで抜けられますか?」

「大丈夫ですよ」

って言う道を走ったけどちょっと道も細くなってドキドキ・・・・

P7283726.jpg

こんな山の中で天井ハゲハゲ車が動かなくなったら嫌だな・・・

って思いながら走行・・・(^^;)/

P7283727.jpg

野鳥やきのこが目的なんだけど、夏の暑さに負けますた・・・

P7283728.jpg

どこにきのこがあるのやら・・・

野鳥も探せどどこにいるのから・・・

P7283729.jpg

って言ってもここに駐車してちょこっとウロチョロしただけで退散

P7283730.jpg

ん~~、どこにきのこと野鳥が・・・・

ナビって瀬板の森

P7283735.jpg

以前ちゃつさんが「ゆうさんここ凄く鳥の鳴き声がするよ」って教えて

くれてたところ・・・

P7283732.jpg

鳥はいそうだけど蜂もいて怖いわぁ~~

汗がダラダラ・・・今日は熱中症になるくらい暑いぞ

P7283731.jpg

おっ、きのこ発見!

P7283733 (2).jpg

蚊に二箇所さされて退散

夏のアウドドアは虫が出るからヤダ~~ッ!

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

ヒロキチ

山ガール、なかなか様になってきて格好ええよ~
夏は暑い
虫多い
早く秋が来ないかな~♪
by ヒロキチ (2016-07-30 05:45) 

HIRO

こんにちは。
鰻に鳥探し乙でした。
鰻は、まだまだ高いから…(哀)

 < MotoGPに参戦中
付録の記載が間違ってますが、参戦していたのは、RC211Vで中野真矢と玉田誠の2005〜2007年頃、今はスポンサーのコニミノは影も形も…

https://ja.wikipedia.org/wiki/JiR
by HIRO (2016-07-30 08:24) 

yogawa隼

なんとCBR600RRとは!
この排気量クラスを選ぶ人は玄人ですね~~。
いえ、私には免許(大型自二)がありませんが...。

畑キャンプ場で数回、泊まったことがあります。
しかし、ここ最近は利用がありません。
by yogawa隼 (2016-07-30 18:36) 

ゆう

>ヒロキチさんへ
岡山のモンベルで買った帽子と山パンツだよ~~
夏は暑いだけならいいけど、虫は嫌だよね~~
早く涼しくならないかなぁ~~
秋のキャンプ、楽しみだよね~~
by ゆう (2016-07-30 19:24) 

ゆう

> HIROさんへ
今日は土用の丑の日、鰻食べましたか?
今年はめっちゃ高いお値段がついてるから外で食べた方がいい
って思ってしまったわ・・
えっと、付録にネットの言葉を付け足して書いたの・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBCBR600RR
ここの3代目の記事をパクッタけど、間違った・・・(^^;)/
記事カットしたわ
by ゆう (2016-07-30 19:28) 

ゆう

> yogawa隼 さんへ
CBRの前傾姿勢はぱぁね~よ~
これを操れるシトはほんと玄人だよね~(笑)
へぇ~~、このキャンプ場に来たの?
きのこどこにあるんだろう・・場所がわかればもう一度行きたいわ・・
by ゆう (2016-07-30 19:32) 

キャプ天

ん?このCBR、昨日のピースライドで見たような・・・?
by キャプ天 (2016-08-01 17:58) 

ゆう

>キャプ天 さんへ
ミホさん熊本のシトだから行ったかもね~
この日バイク多かったよね~
キャプ天さん行ったの?
by ゆう (2016-08-02 02:09) 

キャプ天

行きましたよ~(^^)
ものすごいバイクの数で、会場内に入りきれない人も沢山いたみたいです(^_^;)
10月にもまた開催するみたいですよ!
by キャプ天 (2016-08-02 07:10) 

ゆう

> キャプ天さんへ
ピースライド、その日はピースをみんな出そうって言う日になるのかな・・・
ピースっていいよね~~
北海道では90%くらいでもらうけど阿蘇じゃ20%くらいかな・・
0%のときもある・・・
もっともっとこのピースライドの精神が伝わればバイク乗りの絆が
生まれるよね・・
10月にまたあるの?一度行ってみたいかも・・・
by ゆう (2016-08-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。