SSブログ

BE-PAL付録とエディオンのおまけげっとん [本日のわたす]

line_1560495356947.jpg

BE-PALの付録のモンベルのミニシェラカップ

「どうしようかなぁ~~」しばらく買わなくて我慢出来たけど、このシェ

ラカップ、みんなとキャンプするときのお裾分けのときのカップとして

重宝するんだ・・・

「買っておこう」 

エディオンのおまけはキャプテンスタッグのLEDランプだ!

これは開店10分前にお爺ちゃん・お婆ちゃんたちと一緒に並びげっ

とん!

今回のランプは畳め、伸ばすと点灯する仕組みの高機能!

おまけ三昧な一日ですた゚ヽ(´∀`。)ノ゚

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

HIRO

こんにちは。
おまけゲット? 乙でした。
自分は、ほぼほぼソロだから、見送りかなぁ>シェラカップ(笑)
今回もそうでしたが、もてぎのnojyukuは、灯りが常時点いているから良いんだけど、他の所のソロキャンになったら、灯りは多い方が…
夏場は、集蛾灯も要るし
by HIRO (2019-06-15 17:30) 

ゆう

> HIROさんへ
見送ったの?来月はチャムスの扇風機だったわ・・・
おまけっていいよね~~
タダなら尚~~
キャプテンスタッグのライト、なかなかいいよ~~
夏場のキャンプってどうなんだろうね~~
3連休が取れるの・・
でも虫が怖い~~ソロは不安だし~~どうしたものか・・
by ゆう (2019-06-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。