SSブログ

STREET TWIN [試乗バイク]

PB187385999.jpg   (184台目)

トライアンフが2016年大きな転機を迎える

これまでアイデンティティとも言えた空冷のバーティカルツインエン

ジンを水冷化。排気量にもバリエーションを作り、新時代へと旅立

ったのだ。

これまでのボンネビルシリーズとはサイズ感がひと周りコンパクト

な印象。

伝説を感じつつ現代的なスタイルを持つ

60年代スポーツバイクの典型というべきオリジナル・ボンネビルの

エッセンスを現代的に解釈した、シンプルでスポーティーなネイキッ

ドスタイル。

LEDテールランプや特徴的なヘッドライトなどモダンな印象のディ

テールも上手く溶けこませた優れたデザインだ。



水冷4ストロークOHC並列2気筒900cc  車高750mm

車重198kg  最高出力55PS/5900rpm タンク容量12L

(おまけ)

ゆるキャン△のりんちゃんのおじいちゃんの乗ってたバイクもトライ

アンフだった・・・

詳しく紹介してあるサイトはココ

「本日のわたす」 12月24日(月) [晴れ]

無題.jpg

2018年もあと少し・・今年はツーリングは近場でしかしてないし、ダ

イジェストどうしようかなぁ~~って思ってたけど作ることにした・・・

写真集めが終わって記事を作成中

只今、4月が終了゚ヽ(´∀`。)ノ゚ 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
トラボンよりコンパクト…でも、200kg弱ねぇ(哀)
アニメの第1話のOPの10年後?話の中で、志摩りんが
トラに乗ってくるシーンが…
by HIRO (2018-12-24 01:12) 

ゆう

> HIROさんへ
このバイクの車重が160kgくらいなら乗れるのに・・・
そうそうりんちゃん乗ってたね~~
リンクにバイクの車種も書いてあったね
by ゆう (2018-12-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。