SSブログ

2017年ツーリングダイジェスト [ツーリングダイジェスト]

2017年ツーリングダイジェストの動画版を作りました・・・




                           萬行寺の表示がズレたわ・・・

トップ画像はサムネイルの中から選べるんだけど・・・

今回は、とのじんの作ったパラコード、えふのバースデイプレート、

和菓子作りのあんこの3種類だったヽ(;▽;)ノ

げげっ!どれも微妙・・・・

あぁ・・・バイクに乗る回数が少なくなった結末か(^^;)/

では、今年最後のアップになります・・・

良いお正月をお迎えくださいね♪

「本日のわたす」 12月28日(木) [晴れ]

ガラ携帯のLINEが3月に終了する・・・姉からLINE

げげっ!ガラ携帯のLINEが終了するのぉ?

やだぁ~~!!(>∀<)!!

スマホは使い難いしお値段高い・・・ガラ携帯で十分なのだ

PC版LINEの登録は出来るようだが、タイムリーじゃなくなる・・・

ん~~、ご老体には生き難い世の中じゃ

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

HIRO

こんにちは。
今年も乙です。
来年は、もう少し乗れるようになるといいですね。

ウチの相方は、ガラケーで、スマホのLINEしか見ない妹と連絡がつかない(仕事が忙しいこともあるけど)ので、ようやくスマホデビューさせました。
電話はつながってナンボ(笑)

by HIRO (2017-12-29 09:35) 

ちゃつ

サムネイル画像は自分が好きな画像に変更できるよー(笑)
て言うか、ご近所さんだけでも年末のご挨拶回りもしたいと思っていたのにー
ベトナムから帰って来たらコースケが亡くなり、1つ緊張していた糸がプツン。
旅の疲れもあって高熱で伏せておりましてダイジェストも作れないと言う…( ;∀;)ぁぁ老化現象…
年々、体の衰えを感じつつも、今年も無理せずマイペースで遊んでもらってありがとう(^o^)
また来年もマイペースで宜しくお願いします\(^^)/
by ちゃつ (2017-12-29 18:37) 

HAL64

あらっ?
同じタイトルでもう一本?と思ってクリックしてみると・・
スライドショーだったんだー!!
一気に見ちゃいましたw
音楽 入るとまたいいですねぇ

私も去年の8月にスマホに変えたけど
やっぱり便利ですよ~

私は まだ総集編が・・・・(;´∀`)

来年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
by HAL64 (2017-12-29 23:45) 

ゆう

> HIROさんへ
ガラ携帯で十分なのにLINEが使えないのはショックだわ~~
でも数年前まではLINEとかなかったんだよね・・・
どんどん便利に慣れてしまってなくなると不便に思う・・・
今年はもっと乗れるようになるかぴら・・・
目の調子がイチマチなのがず~~と続いてるのが原因なんだ
けど、やっぱ健康じゃないと思いっきり遊べないわヽ(;▽;)ノ
by ゆう (2018-01-03 23:56) 

ゆう

>ちゃつさんへ
わたすのユーチューブの設定ではサムネイルは3個の中から
選ぶの・・
カスタム?すればどうのこうのと書いてはあるけど・・・
ちゃつさんはそれをしてるのかなぁ・・・?
やっぱ老化は否めませんねぇ~~ヽ(;▽;)ノ
無理をすればすぐに不調が来るお年頃・・・
回復にも時間が掛かるようになるので年々無理が出来ないように
感じるよね・・・
早く治して遊ぼう~~
by ゆう (2018-01-04 00:01) 

ゆう

>HAL64さんへ
ニコニコモンズの中の曲、探すのも楽しくてね・・・
写真はダイジェストの並びで作るのですぐに出来上がるし・・
スマホ・・・どうも抵抗あるわ・・
お値段とか操作とか・・
一番はあの大きさかな・・・ガラ携帯の持ちやすさが好きなのに・・・
LINEから撤退はショックだわ~~
by ゆう (2018-01-04 00:07) 

tonojin

微妙とは失礼なww
ガラケイLINE終わるんだね
まぁ出来てただけでもすごいかも(笑)
スマホも今じゃそんなに高くないから
この際切り替えてみたら?
ちなみに私は月々1700円ぽっきりです。
by tonojin (2018-01-07 00:12) 

ゆう

>とのじんへ
いやいやツーリングダイジェストなのにバイクの写真がトップじゃないのがねぇ~ ( 艸`*)ププッ
とのじんのパラコードはとっても重宝してるよ~~
2018年は色を変えていこうか!カッコいいの待ってます♪
えぇ~~1700円でスマホがあるの?
わたすはガラ携帯だけど7000円近く払ってるわヽ(;▽;)ノ
仕事で使うこともあるのでガラ放題にしてるんだけど、とのじんのは
通話はどのくらい出来るのかぴら?
LINEはどうしようか迷ってる・・
PC版にすれば何か情報盗まれそうだし・・(妄想)
タダだからちょっと怖いLINE
by ゆう (2018-01-07 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。